Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔女の黄金リンゴと 白銀リンゴ のバスケット

魔女の黄金リンゴと 白銀リンゴ のバスケット

もらったステキコーデ♪:45

「魔女のリンゴ」のきせかえメガ合成が

5種類できました。

奥手持ち

普通色:紅✯*・ :.。「眠りへ誘う魔女の紅リンゴ」

レアカラー:紫✯*・ :.。「深い眠りへ誘う魔女の紫リンゴ」

ミラクル:黄金✯*・ :.。「目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ」

手前持ち

普通色:紅♥*・ :.。「魔女の紅リンゴのバスケット」

レアカラー:紫♥*・ :.。「魔女の紫リンゴのバスケット」←これだけがまだです。

ミラクル:白銀♥*・ :.。「魔女の白銀リンゴのバスケット」
>   


天界のゴールデンデリシャス コーデ

・天界のエンジェルリング Gold

・ボリューミーポニーテール Yellow

・天界のセラフィム Gold

・ニコプリンセステールリボン Yellow

・春の妖精のテールリボン Green

・目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ Gold

・魔女の白銀リンゴのバスケット Silver

・まとうモクレンWhite

・天界チャペル White

アバター
2015/11/04 10:19
まいごさん おはようございます。

そうなんですよ~(○´д`A)これが出来るまでには、300個以上の種を植えた
その結果なのです。
欲しいものが手に入るまでは、苦労と、努力と、忍耐の連続ですが(大げさww)
その願いが叶ったときの喜びは、苦労した分だけ より一層嬉しく感じるものですね。

まだ紫リンゴのバスケットができませんが(リーチ状態)
きっと、いつかは思いは通じる!そう信じて、がんばってみますね。
これからもどうぞ支援のお水をよろしくお願い致します♪(〃▽〃人)
アバター
2015/11/04 09:28
300個越えの努力の賜物なんですね。
紅もとっても美味しそうだし、
紫も綺麗だし、
金や銀も素敵ですよね。
紫のバスケット頑張ってください。
メガりますように~!
アバター
2015/11/03 16:26
うわわわわ (@_@;)””
そ、そ、それ!何に使っていたナイフなのか、
その刃先に、どんなものが付着しているかが分からないのが怖いんです。
しかし・・・(;´Д`A ```本当に危ないところでしたね~
これがもしも夏場で、薄着していたとしたら、致命傷になっていたかもよ。
寒い時期で、ふかふかの着ぐるみでも着ていれば話は別ですがw
今のサンちゃんみたいなモビルスーツみたいな戦闘服や、甲冑とかの重装備だったら
もしかしたら無傷だったかもw
アバター
2015/11/03 14:27
いえいえ私もコスプレしていたために5cm程度しか刺さらなかったので助かったのですが
それでも結構な勢いで刺されたので感染症などがちょっと怖いですよーー;
相手はコートの中にナイフ隠し持っていてコートの中で持ったナイフで突き刺してきたので
それも幸いしたのかもしれませんが
何に使っていたナイフか不明だから…怖いのね

アバター
2015/11/03 10:26
ケイト☆さん おはようございます。

ケイト☆さんも、同じく、あとは「紫リンゴのバスケット」のみ、なんですよね。
ゆこたんもあとは、これ1つだけですから、なんとか頑張ってみます。
ケイト☆さんは、240個なら、いいほうですよ。(´・ω・`;)
ゆこたんは300個を先ほど超えました。
紫はすでにリーチ状態が3つはあるかな?
あと1つで合成が出来るので、辛抱強くがんばってみますね。
アバター
2015/11/03 10:08
KIKIくん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

そうでしたよねー
KIKIくんの『黄金のリンゴ』といえば、やはり(*´∀`)b
レイ・ブラッドベリの短編集『太陽の金の林檎』ですものね~
アバター
2015/11/03 08:50
わたしもカゴ紫だけがまだだけど240個で撤退しました。
アバター
2015/11/03 03:14
「黄金リンゴ」と言われると、
レイ・ブラッドベリの短編集『太陽の金の林檎』を思い出しますなあ(*´▽`*)いい本ですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.