Nicotto Town


コスプレ教室日記


風邪対策2015

こんばんは~O(≧∇≦)O


かなりご無沙汰ちゃんでした~。

タイトル、風邪対策に年とか関係ないけれど、ちょっとお茶目してみました(

うがい手洗い、マスク、乾布摩擦!(おいw

最後のはしてませんけれど、
ハロウィンの日、池袋のコスイベでスポーツ系コスしたのですけれど、
ユニフォームのTシャツ&短パン&肘膝サポーターのみで、数時間耐えれました!
結構燃焼系なのかも~~と思ったのでした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

なので、今週末にやるアイドルビキニコスも大丈夫でしょうきっと!(
段々チャレンジャーになりすぎてて自身が怖くもあり、
好きでもある。。。不思議だわw


あ、ちなみに今日は有休でまったり~。
ユザワヤにビキニ制作用素材買いにいっちゃいました(*'-'*)
今回衣装初自作ということでワクワク~(初がビキニってすごいけれどw


明日って書こうとしたら、日付変わるというタイミング。。。w
今日は家族の用事でちょっと行ってくるのぅ~
あれから1年かぁ。。。感慨深いわ

アバター
2015/11/07 22:24
のぞみん

ビキニやってきたよおお~~
写真はのちほどUPw
アバター
2015/11/03 10:26
ビキニ@@
チャレンジャーだなぁ・・・
才能の開花なんだろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.