Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


パティシエ入門

今日、嫁とケーキ作りをしました。
料理はほとんどやらないので、やったことといえば、
小麦粉計量
小麦粉振るい
泡立て係
くらいなもんです。
一心不乱に泡立てる僕にヨメが一言。
「いいアシスタントになるねー」
アシスタント止まりかい。
パチシエといってくれ。

アバター
2008/12/24 23:37
がっちゃん 立派なアシスタントめざしてがんばりまっす!!

大本さん ひとりで全部!?パチシエですな~

空人さん アシ仲間ですね^^お互い頑張りましょ~

maimero オイオイ・・・。ウケすぎぃ~~~~!!!

いみ ほんとにそうおもってる?おもってないっしょ~!?

aporo かわいー。って。結婚生活はそんな甘いもんじゃないぜよ。 
アバター
2008/12/24 21:40
かわぃーw

やりとりが目に浮かんで、微笑ましいですわ^^

何事も下積みからですな。

目指せパティシエ!?
アバター
2008/12/24 11:24
いやいやアシスト大事よ~(´m`)クスクス
アバター
2008/12/24 03:03
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


┬|∀`)っ)) ウケルー


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2008/12/24 02:00
立派なアシスタントやな~
オレも一緒
アシスタント仲間だ
アバター
2008/12/24 01:05
泡立てしんどいから手伝ってもらえて奥様うらやましい~
私は全部ひとりでやりましたw
アバター
2008/12/23 23:57
爆。そりゃ十分・・・・アシスタントやで!!(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.