Nicotto Town


声変わりしました


女子で謎だと思うこと

めっちゃ痩せているのに











痩せたいとか、今ダイエット中なんだ!







とかいう人

アバター
2016/02/10 17:08
細いじゃん!とか言ってもらいたくてやってたりするやつですよね
正直やめたほうがいいですよね
アバター
2015/12/22 22:12
うちは、ラインで夜中ぽてち食べてるさ~とかいうし
太りたいって逆に言うかな~

痩せなくても良いとは思う~
痩せれば綺麗ってわけじゃない。
アバター
2015/12/01 19:02
分かります!(笑)
そういう人って厳しく言うと、性格ひねくれてますよねーww
正直、女子のそういうとこ女子の私でもうざったいです←えww
ガッリガリの子とかが言うんですよねー、そういうことwww
アバター
2015/11/15 16:13
おひさ、
アバター
2015/11/15 15:00
コメありがと^^
水泳できないんだww
アバター
2015/11/08 11:26
そういうものなんだねぇー。
ちょっかい出さない男子ってめったにいないよぉー。
珍しい友達だ♪
アバター
2015/11/08 11:19
これは、共感できるよww
私も不思議に思うことあって・・・・
男子ってなんで、女子にちょっかい出すのかなー?っていつも思うんだよねぇーww
何でかわかる?
アバター
2015/11/07 14:36
確かに思う―。大丈夫だよ。痩せてるよって言ってほしいんじゃない?
私は、体重とか気にしないからよくわかんない・・。
でも、そういう子って、少しぶりっ子かナルシか、女の子らし過ぎる子ってくらいかな…
私にもそういう子いるんだよねー。ちょっとイラつく―ww
消して可愛くもないのにー。ムー怒w
アバター
2015/11/04 18:15
わざわざコメントありがとうございます。
あまりに細すぎる子は、痛々しく思います(笑)
アバター
2015/11/03 20:39
そうですねー。
少しふっくらしてるくらいの方がいいですね!
でも中にはそういった細すぎる子が
好きな方もいますから、不思議なものですね^^;
アバター
2015/11/02 23:28
あれだろ、「えー○○細いじゃーん(キャピ」って言うのがやりたいだけだろ。
アバター
2015/11/02 22:14
本当にもっと痩せたいんじゃない?
モデルさんとかと比べたらまだまだだな~って思うし笑
それか、自分に自信がないとか。
「足太い」って自分で思ってるとスカート履く勇気なかったりするから。
アバター
2015/11/02 21:39
はい、そう思うのでいいねさせていただきましたw

周りにそういう子多くて、聞く度にイラッとしますね。
もう折れそうなほど細いというのに、
どうして更に痩せようと思うのか不思議で仕方ありませんw

痩せすぎは怖いだけで魅力を全く感じませんし・・・!
程よく肉がついてるような女の子の方が私は素敵だと思います
アバター
2015/11/02 21:32
「いや、十分痩せてるじゃん」と言ってほしいor理想が高すぎるのではないでしょうか?
前者が多いような気がしますが。
広場より失礼。
アバター
2015/11/02 21:21
同感です!
痩せのギスギスで骨と皮しかないような子が
「痩せないきゃ〜>< また太ったの〜!」

とか聞いてる側としては、
嫌がらせでしかないwwwwwwwwwです

by 広場


アバター
2015/11/02 21:17
めっちゃ思います!!

激しく同意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2015/11/02 21:17
かなり思いますね٩( 'ω' )و
最近の子細すぎてちゃんと食べてるか心配です

なにが痩せたいじゃ~~~こっちはデブでダイエットしても炭水化物うますぎてダイエットできないんだよ~~~L(’ω’)┘三└(’ω’)」ただのクズです

アバター
2015/11/02 21:15
きっと見えてない所に肉が凝縮してるんだと思います…

広場より失礼しました
アバター
2015/11/02 21:14
私も思いましたwwww

広場から
アバター
2015/11/02 21:13
謎ですよねwwww

広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.