Nicotto Town



わたしの風邪対策について

わたしの風邪対策について

夜寝るときに、喉を冷やさないように襟のあるセーターを着て
寝ます。
肩を冷やさないように、肩まで毛布をきて寝ます。

アバター
2015/11/17 19:16
先日知ってショックだったのは
ただの水でうがいするのとうがい薬でうがいするのと京都大学の実験室が比べたら
風邪ひかなかった実験者の数が、単なる水うがいのほうが少なかったとゆう事実・・・
うがい薬の効果はまったくみとめられなかったそうです
あのうがいして「おかえり」っていうカバが詐欺師だったなんて!(^へ^;)
アバター
2015/11/03 07:26
昼間も首にマフラーをしてるだけで あたたかいよね^^

寝る時も喉を冷やさないのはいいのかも^^b

これからもっと寒くなりますので風邪ひかないようにお互い気を付けましょう^^
アバター
2015/11/03 05:46
おはようございます。
皆さんいろいろとやってらっしゃるんですね。
じぶんはふつうにねてます^^。
アバター
2015/11/03 00:31
うんうん
僕は腹巻してますよ。
アバター
2015/11/02 21:34
Tシャツ その上に 首まで襟のあるシャツ その上にもう一枚厚手のシャツ
普段はマスクをして、寝るときもマスクをして・・・
とにかくあったかくして寝るようにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.