Nicotto Town



ここにいるよ

ここにいるよ
私は ここにいるよ

休日の昼間 空をぼんやり眺めていると
青空の西の空に まっ白で静かに浮かんでいるお月さまを
見つけました
やや東の空には お日さまが輝いていました

お月さまは何も言わず そこにいました
お日さまも何も言わず そこにいました

お互いに主張しあうわけでもなく
ただ そこにいました

ずっと昔から
そしてずっとこの未来(さき)も…
静かに 静かに

見上げた空は
いつもより大きく
いつもよりやしく
心が 温まる感じがしました

アバター
2016/01/02 23:02
こはるさん
お忙しいのに ありがとう
今朝は 冷たくて凍えそうでした
でも
冬らしくなって来て ホッとしてます

朝晩と日中の温度差 大きいから風邪ひかないように 気をつけてね。
アバター
2016/01/01 23:38
明けまして おめでとう ございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

お互い良い年になるように力を合わせようね。

アバター
2015/11/04 22:23
月のような存在になりたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.