Nicotto Town



何度書けば解って貰えるのかと思う。


大切なのは日本人がブレては行けないと言う事です。
何の為にアメリカを含めて世界の同胞たちが
必死で真実を伝える為に日々大変な思いを
其の誤解された中で頑張っていると思っているのですが。

こんな現実ですよ。
==========
はあ~、なんでまた同じ事を繰り返し書かなければ
成らないのかと思う。

何時なれば解って貰えるのかと思う。

★アメリカの高校の歴史教科書に従軍慰安婦の捏造歴史が
真実として書かれて居ます。

其れの顛末を此処に載せましょう。
=============-

 アメリカの出版社「マグロウヒル・エデュケーション」の発行する教科書の、慰安婦に関する記述などに問題があるとして、外務省は昨年末、同社に対して正式に是正を要請したが、同社はこれを拒絶した。

◆外務省の要請、断られる
 ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)紙によると、問題とされた教科書『Traditions & Encounters(それぞれの伝統と遭遇)』には、「日本軍は14~20歳の女性を、20万人も強制的に徴用し、軍属させ、『慰安所』と呼ぶ軍の売春宿で働かせた」と書かれている。また、日本軍が「その活動を隠ぺいするため、多数の慰安婦を虐殺した」とも記されているという。さらに、産経新聞によると、「日本軍は慰安婦を天皇からの贈り物として軍隊にささげた」といった記述も含まれている。

 外務省は、同書の記述に深刻な誤りがあるほか、日本政府の立場と相いれない記述があるとして、マグロウヒル社に是正を要請した。昨年12月、日本の在ニューヨーク総領事館員が、同社幹部と面会して伝えた。

 マグロウヒル社はこの要請について、15日、「『慰安婦』の歴史事実について、学者の意見は一致している。わが社は執筆陣の著述、研究、表現をはっきりと支持します」と、受け入れない旨を声明で発表した(WSJ紙)。

 外務省は、該当部分の執筆者であるハワイ大学の現代史のハーバート・ツィーグラー准教授にも接触し、要請を行ったようだ。しかし同氏は「出版社も私も、そのような意向はまったく考慮に入れません」とWSJ紙に語っている。

http://newsphere.jp/world-report/20150116-2/
===========-

日本の外務省の抗議も拒否される程、
従軍慰安婦の捏造歴史は信じられて居ます。

これ程の出鱈目デモです。
此れだけ変わる証言
==========
慰安婦問題に関する公演を、積極的に行っているのが「黄錦周」「李容洙」さんの2人
以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)元日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」
==========
↑此れだけ言う事が変わっても国際社会では真実として
伝えられているのです。

★下はCNNでの証言です。
証言の内容がコロコロ変えても取り合ってくれません。
CNNは悪意を持って嘘の証言を真実にしようとして居ます。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5815.html

==========
↑全部読んで下さい。
どれだけ彼女らの言って居る事が出鱈目なのかが解ります。

アバター
2015/11/04 22:54
ひふみ様
此れだけ嘘の証言を彼女らは平然と世界で言って広めて居ます。
問題は其処に記者達が何の反論もしないで其の儘広めて
其れがまた信じられていると言う酷さです。
「神風」を出せばそれで日本と思うのです。そこをうまくついている訳です。
当時の日本にジープが無い事、ヘリコプターが無い事、ライフルが無い事も
気が付かない訳です。此れは其の場所に来ている人達に軍隊と言うイメージを
つけさせる為でしょう。
そして「神風」を出す訳です。
自分の年齢はピザを出して入国しなければならないので誤魔化せないのでしょう。
そうするとあまりに子供過ぎるのでどうしても朝鮮戦時の時代の年代を言う訳です。
それでも其処に来ている記者達が気が付かないと言う呆れた状態ですよ。

其処に居る記者が日本の終戦年も知らないのです。
明らかに意図的な嘘を付いて居る訳です。
そうやって悪意を持って出鱈目を世界に広めた韓国と友好など無理でしょう。

アメリカでは日本の子供達への虐めも広がって居ます。
其の実態を安倍首相は何と思っているのでしょうか?

私は全ての日本人が其の血が流れている限り韓国を許すべきじゃないと思います。
アバター
2015/11/04 20:42
ウソはいずればれるものです。
日本を貶めるために世界に広めたウソが本当のところどうだったのか、事実が明らかになった時のかの国のダメージは計り知れないでしょうね。

日本は全く関係ない第2次大戦後の、「朝鮮戦争当時の韓国人による韓国人女性の拉致誘拐、連合国軍向けの売春強要」の罪を日本人におっかぶせたのが、彼らが大騒ぎしている慰安婦問題なるものなのですからw
アバター
2015/11/02 23:37
ひふみ様
他でも書いて居ます。
「いいね」とか言う評価も他でも貰ってますがね。
あの「沖縄タイムズ」の記事が結構聞いてますよ。
朝鮮戦争時に日本軍の従軍慰安婦をしていたと言う事。
何と終戦後も日本軍はアジアで戦闘行為を数年もし続けていて
従軍慰安婦まで引き連れてあちこち移動していた。

CNNに其れを指摘してもあのテレビ局は出鱈目も平然と報道する。
真実を追いかけているそうです。
朝鮮戦争時の年代も解らないテレビ局です。
茶番ですよ、あのテレビ局は出鱈目を平気で事実と言って報道する。
少し調べればありえない事だって解るはずです。
其れを調べもしないでセンセーショナルな内容なら出鱈目でも良いのでしょう。
CNNはニュース番組では無いでしょう。センセーショナルなら出鱈目も報道する
エンターティメントの番組作りですよ。

ちゃんと検証すればすぐに嘘だと解る。
こんな簡単な事も調べないのかとCNNには思いますねぇ。

アメリカの教科書会社の歴史学者も朝鮮戦争が何年かも、第2次世界大戦が何年に終わったのかも
サンフランシスコ条約が何年に書かれたのかも知らないのですよ。
それで従軍慰安婦は天皇への貢物にされたそうです。
平然とこう言う事を書く歴史教科書で真実だとアメリカのもうすでに大人になった人達も
今の高校生もそうやって信じている。
彼らの祖父が戦勝国の兵士として日本にGHQとして入って来て日本女性に何をしたのかなんて
知らないでしょう。
何時か必ず知らせてやりますよ。日本の女もベトナムの女ももう黙っちゃいない。
好い加減堪忍袋の緒が切れましたからね。
此れも安倍氏がやった事ですよ。
河野洋平だけでうんざりなのに、此の上阿部しんぞうが今度は日本の首相が認める発言をしたのですか!
アバター
2015/11/02 23:21
かねた一郎様
本当にそうですよね。
でも、此処だけじゃないんですけど。
こぴぺしてあちこちに・・・。
だからねぇ、結構従軍慰安婦の証言の余りにも酷い嘘が結構ばれちゃってね。
だって、沖縄で何と言って居たのか知ってますかぁ?
何と朝鮮戦争時代に日本軍の従軍慰安婦をまだやっていたんですよ。
其れを堂々と新聞に載せた。
日本中で結構話題になりましたよね。

CNNでの自称従軍慰安婦の証言もね。朝鮮戦争時、しかも英語がしゃべれないのにと言っている。
そして台湾に連れて行かれたとね。更に相手をしていたのがカミカゼ特攻隊。
台湾にカミカゼ特攻隊など居ませんでした。
其れをCNNのテレビで堂々と証言をしている。
可笑しいんですよ。
言う事が矛盾を指摘されると次から次と言う事を変える。
其の全部が新聞だのテレビだので記録に残っている。
それでも何とそれらをきちんと証拠として出しても
何とCNNが其の矛盾を調べもしない。
何ででしょうねぇ。

更に勿論、アメリカなり、カナダなりの現地の邦人が其の矛盾を指摘して
更に米軍の当時の資料を提出して出鱈目だと訴えて居ますよ。

更に日本政府も動いて出鱈目だと指摘している。
所がそれでも現地ではアメリカの高校生の歴史の教科書に20万人の慰安婦ですよ。
酷い内容で載っています。訂正はしないそうです。何と歴史学者が正しいと言っているそうです。
朝鮮戦争も知らない歴史学者って何なのでしょう。
此れが現実ですよ。
其の上、河野洋平の時みたいに安倍首相が認める様な発言をしちゃおしまいでしょう。

何の為の現地の邦人たちの一生懸命な日本の名誉を守るための運動ですか!
何の為に日本政府もアメリカの教科書メーカーに訂正を求めたのですか!

何の為にフランスまで行って訂正をして来ているのですか!
世界で沢山の日本人が必死で日本の名誉の為に嘘の歴史を出鱈目を
指摘して地道に一つ一つ頑張って来ているのに、
安倍首相がこれじゃあ、日本中の沢山の人達が此の嘘の歴史と闘っているのに
何なのですか~ああ!
上端じゃないですよ。ふざけるな!
あいつが日本の首相が、今度は従軍慰安婦を認める様な発言をしてどうするんですか!
今までの日本政府の行動も全て台無しですよ。
全世界で動いている邦人たちの努力も水の泡ですよ。
余りにも酷過ぎますよ。
アバター
2015/11/02 21:44
こんばんは☆
かねた一郎さんのコメントも一理ありますね。
どんなにいい内容でも、アクセスが少なければ読む人は限られます。

ニコタではないほうのブログ、人気ブログランキングに参加してみてはいかがですか?
ページの右上の方に「ランキングに参加する」という青い文字があります。
私が時々チェックするカテゴリです…参考まで。→http://blog.with2.net/rank1500-0.html

あと、政府なり議員さんに要望があれば、直接要望のメールを送るというのもありですよ。
すぐに思い通りの対応をしてくれるというものではありませんが、ちゃんと読んでくれているようです。
アバター
2015/11/02 20:44
こんなところでこんなことを何度書いても、よほどの物好きしか読みませんよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.