Nicotto Town


もぐもぐ日記


来年のカレンダー

スーパーでなぜか来年のカレンダーが20%OFFになってた
なってたのは全部実用カレンダーだったけどね
108円のが86円なわけだから1つだけ買った
ほんとになんの飾りもないカレンダー

それはそれとしてたまにはおしゃれで趣味全開のカレンダーも欲しくなる
でも買うのも部屋に貼るのもちょっと抵抗あるかな

アバター
2015/11/04 21:37
>ちの
そうかあー?

>ちょこちゃん
毎日の楽しみかー

>るるもちゃん
こねことかのも108円で売ってるよね

>みえこちゃん
まあそうなんだけどねー

>まさるさん
まあねー

>わふーさん
月の満ち欠けが載ってるやつね
いい感じだから買ったことあるけど紙がツルツルで書き込みしにくかった

>かほちゃん
趣味と実用の2つを飾ろうかな

>せんとらるさん
プリキュアのカレンダーとか思い切って買ってみたくもある

>きょーさん
安物のカレンダーは出来も安っぽいよ
でもメモとして使うにはそれでじゅうぶん

>あきずくちゃん
それ返品ものやなー
アバター
2015/11/03 21:22
むぅっ 怪しい!祝日まちがってたりしない?
アバター
2015/11/03 08:55
86円安いです!
こちらは、来年のカレンダーはまだまだ出ていません。
こちらには、来年のカレンダーが普通に、1000円(10ドル)で、1月の後に、値段が下がります。
アバター
2015/11/03 08:16
ここのところ実用しか使っていない
アバター
2015/11/02 22:39
見た目より使い勝手の良いカレンダーいいです!
アバター
2015/11/02 22:25
メモができるのは便利ですよね。
わふーはここ最近は月齢カレンダーです~
アバター
2015/11/02 22:17
実用カレンダーが良いんではないかい
アバター
2015/11/02 21:53
実用が一番です^^
アバター
2015/11/02 21:43
私は、犬かねこのカレンダーを毎年買ってしまいます。

癒されます。
アバター
2015/11/02 21:22
日めくりが好き
アバター
2015/11/02 20:28
日めくりが一番っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.