Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


やっと復活できそうです

ご心配おかけしました。
なんとか復活しました。
たくさんのコメントありがとうございました。

個別にお礼に伺いたいところですが、
目がチカチカするのが出るといけないので
このブログでお許しください

夜になると発熱はきっかり1週間で終了
頭痛だけが残りました
振動で痛いので、階段はそろーりと降り、くしゃみでビビビーンと響いていました

10日たったら頭痛も引きました
1.5時間ごとに目覚めて水を飲んでいましたが
ぐっすり眠れるようになりました

なんだったのがわかりません
1週間たっても熱がでるなら医者に行こうと思ってましたが、引いたし、
行く機会を逃した感じです
とにかく治ってよかったです

が、パソコンの画面を見てると目がチカチカするんで
しばらくはほどほどにしておこうと思っています

訪問コメントはあと一週間くらいお休みさせてください。
水やりステキのみからはじめさせてください~

勝手をいいますが、よろしくお願いします

アバター
2015/11/10 06:19
おはようございます
今日の体調はいかがでしょうか・・。
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2015/11/09 20:34
タコッとさんへ
今日の夜テレビで隠れ脳梗塞という番組がありました
頭痛がする、体がだるい・・。
一時的にこの症状が治まるようですが・・。
やはり、何かの病気の初期症状かもしれません・・。
とても心配です・・。
病院へ行かれて検査をなさったほうがいいのではないでしょうか・・。
アバター
2015/11/08 20:32
こんばんは

体調を崩されてたんですね
頭痛の感じと目がちかちかされるというのは
とても良くない状態に思えます

眼が原因の場合
眼の視神経は再生しないので
視野の欠損や失明につながります

脳の場合は
四肢の麻痺、言語障害など重篤です

熱や頭痛は軽視されがちですが
とても怖い病気の信号でもあるので
いま症状が治まっているようですが
お医者さんに一度見ていただいた方がいいと思います><
アバター
2015/11/04 22:56
こんばんは♪
快方に向かわれたようで良かったですが
まだまだご無理のないようにして下さいね。
PCの具合も心配ですけど
とりあえず体調を万全にしてからの方が
色々と対策も出来そうですしね^^
アバター
2015/11/04 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今頃 ブログに気が付いてごめんなさいね<(_ _)>
大変でしたね でも今季節の変わり目だし
気を付けてくださいね~
PCどうですか?色々 心配ごと続きますね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/11/04 09:54
多くの症状が消えて良かった^^
PCは控えめにd(。ゝд・)
ゆっくりね( ^^) _U~~
アバター
2015/11/03 22:32
タコットさん
こんばんは
目がチカチカする症状は続きますか?
この症状が頻繁にでますか?
光が射すような感じはありますか?
この症状がある場合眼科に受診されてみて下さいね
私の症状を少し書いたのですが
この症状が網膜剥離の症状でした
熱はでなかったのですが・・。
だるさ感は感じました・・。
熱が続いていた様子ですね・・。
頭が痛いのも気になりますね・・。
何かの自覚症状でなければいいのですが・・。
できれば、早めに病院へ受診されたほうがいいのではと思っています
以前にこのような症状はでましたか?
くれぐれもお大事になさって下さいね
私は今腰部脊柱管狭窄症と戦っています
神経が傷ついて痺れに悩まされる病気です
神経が傷ついてしまうと一生治らないそうです
なので、今の医学では痺れは100%完治できないそうです
それを医師から聞かされて私はこの病気のことを勉強し始めています
悔しいんです。病気に負けたくなくし、まだ、、まだやることがいっぱいあるから・・。
手術はまだようです。
様子をみてからになるようです・・。
坐骨神経痛と思ってあまり、気にしないで生活を続けていました
体は正直のようです、自覚症状がでていたんですね
ただ、私はそれを意識していなっかった・・。
それが、悔しいんです。
大事な自分の体をもっと意識して生活を送るということを・・。
私はこんな体になって再確認しています
タコットさん
どうぞ、ご自愛なさって下さいね
長文になってすみません
追記
このコメントが不快なコメントなりましたら削除してくださいね


アバター
2015/11/02 16:30
1週間も発熱…10日間も頭痛…辛かったですね(>_<)
まだまだ無理せず、お大事にして下さいね
アバター
2015/11/02 13:52
症状が治まってきて、本当に良かったですね。
無理はが駆けが大事とも言いますから、
くれぐれもお体は大切にしてくださいね。
完全回復をお祈りしてます。^^
アバター
2015/11/02 10:31
広場より
回復をお祈りします
アバター
2015/11/02 09:56
良かったですね。嬉しいです。
ゆつくりのんびり行きましよう♪
寒くなりますので警戒怠りなく(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.