Nicotto Town


すずき はなこ


雨の日は、ゴキゲン(^^♪

ご心配をおかけいたしました。
アタマのコブは,かなり腫れていますが、
今日も,元気で生きています。

いやあ、昨日は警察から帰ったのが遅かったし、
その後,例の浮浪者オッサンの検索をしていたので、
すっかり寝過ごしてしまいました。
雨で良かった♪
今日の会員制海洋レジャークラブは、船検(船の車検)だけで終わりです。

篠竹林伐採作業も雨でできないしなっ。
鈴ちゃんは、嬉しそうに先月末シメの経理をやっています。
わたしのデスクと、鈴ちゃんのデスクは、向かい合って設置してあるのですが、
デスクトップのモニターの向こうで、
鈴ちゃんが、ガチャガチャお金を数える音がうるさい。
(しっかし、鈴ちゃんはお金を数えるのが好きだなあ!)

え?今日は銀行行くの?
わ~い♪ドライブだーい。
えへへ、アタマ打ったけど病院は、もうパス!
だってー、何にも治療してくれないし、シップも貼れないし、
10割負担だし、月曜は病院混むし、雨だし・・・
たくさんの理由を付けて、病院はサボります。
銀行いって、いつもの警備員のおじさんとしゃべって、
帰りに将軍巻(今、ハマっている巻き寿司)買って来よ。
あ、ついでに古本屋さん行ってみたい。
もうそろそろピケティが、中古になっている頃だし。

雨の日はいいなあ。
お出かけ日和です。

え?あの浮浪者が経営してるカフェダイニングに、行く?
まさかあ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-yyv_BDbAq3w

アバター
2015/11/03 10:05
あわちゃんさん、こんにちは。
お友達はもうすっかり良くなられましたか?
美味しいゴハンを食べられるのも、
体が元気であればこそです。

これからもお体をいたわってくださいませ。
大事に使えば、死ぬまで使えるのが、この体ですから。
アバター
2015/11/03 07:06
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/11/02 18:37
ちゃいろやさん、こんばんは。
<<<お金、しゅっしゅっぱちん で数える方が好きwww。
面白~い。
それって、紙のお金のことでしょ~。
紙のお金は、そんなにたくさん数えることは無いので、
鈴ちゃんの幸福の時間は短くなります。
アバター
2015/11/02 17:45
タンコブができているなら、ちょっとは安心 とは言いますが・・・
お金持ち相手なら 病院行っておきましょうよ。
まあ、週末に浮浪者やってる人のカフェの経営状態は怪しいけれど。
と、いうわけで
お金、しゅっしゅっぱちん で数える方が好きwww。
アバター
2015/11/02 14:36
アヴィさん、こんにちは。

鈴ちゃんは、お金を数えているときが一番幸せなんですって!
でも、今月は「吹け飛び」株式会社、赤字だそうです。
うん、土地買ったもんな。

それで、今日は「将軍巻」なし!
アバター
2015/11/02 14:34
Mt.かめさん、奥さんと電話で話したんですが、
服装を言っただけで「主人です…」だって。
奥さんも、ご主人の格好がヘンだとは思わないんでしょうか、
いや、思ってても言えないんでしょうか。

可哀想かも。
アバター
2015/11/02 12:35
数えるお金があってうらやましいw
お大事に。
アバター
2015/11/02 09:10
うはは。
カフェダイニングにいって
「先日は、オーナーに大変お世話になりまして」と
嫌味の一つもいってやるのも面白そうですけどね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.