Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一夜明けると


何事も無かったかのようにネットに繋がる。
G.Chromeも駄目だったから、IEが旧式な所為でもないんだろ。
接続先のトラブルなら、ちっとは騒ぎになってるだろうし、、


「盗まれた最高機密~原爆・スパイ戦の真実~」 NHK
第2次大戦後、米国が核の技術を独占していたら
その後の世界はどうだったろう?

冷戦は無かったかも知れない。
核兵器が気兼ね無く使われるようになってたかも、、?

日本や朝鮮半島は核配備の最前線、とかー><

理論は完成されてたから、何れは今と同じ様な情勢に
なっていたのかにゃ。。。



あれだけ言われてもゴミが出るハロウィン(呆
片付けに精を出す方々もいらっしゃるのは救いだけれど、、
そもそもは、持って帰れ!て話だ。

アバター
2015/11/04 03:27
>カトリーヌさま 第2次大戦中、日本でも
         原爆研究は進んでいたようですね。
         
         別件ですが、メガ戦車も。
         →http://www.asahi.com/articles/ASHBQ36V3HBQPTIL003.html

アバター
2015/11/03 21:55
米国が核を独占していたら、
間違いなく、朝鮮戦争は起きなかったでしょう~。
いずれ、70年代までには、各国は核開発していたと思います。

日本も60年代佐藤政権の時、核兵器開発の声があったくらいですもの。
でも自前で作るよりも、日米安保で米国の核に依存する方がよいという結論に至り、
止めたそうです。。。
アバター
2015/11/03 04:27
>那由他さま まったくです><!
アバター
2015/11/02 22:24
しれっと つながるのがなんかムカつくっっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.