Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ひつじ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

なんかさぁ~もうすぐヒツジレースが始まるんで・・・
ヒツジこ~で・・・です。


羊・・・育成させるらしいが、
やっぱ・・・毛もこもこだと・・・動き鈍くなるのかな?
毛刈ったら・・・スピード倍増か?(笑)

また・・・レアキャラとして、同じ羊つながりで、
『羊たちの沈黙』からバッファロービルやレクターさんが、
こっそり出てこないかな・・・。

ワシの希望は・・・
羊の皮を被った・・・がいい。

アバター
2015/11/02 23:25
シープ(羊)GP
S1GPとか言ってみる
アバター
2015/11/02 22:47
来年は申年
アバター
2015/11/02 22:31
狼をたべそうな、羊さんですね♪
アバター
2015/11/02 21:54
ネットで話題になってた羊を思い出しましたw
毛が伸びすぎて動けなくなった羊の毛刈りを募集してて。
毛刈り名人?が名乗り出てあっという間に丸裸な羊がw

狼さん、羊の革を被って何するんでしょwww
アバター
2015/11/02 17:25
暖かそうでいいな。。。羊☆
とにかく今日は寒いのよ〜ヽ(´o`;
雪でもチラつくのか、と思えるくらいヽ(´o`;
アバター
2015/11/02 16:51
ヒツジ可愛いw
アバター
2015/11/02 14:55
たまには羊じゃなくてアルパカにして欲しい・・・( ´艸`)
アバター
2015/11/02 07:59
毛で俊敏な動きの摩擦が
軽減されてたかも?だから、
皮膚が擦れていたくて
後半失速するかも?よ。
毛刈りしたら。w

優しい狼なら
なんか、魅力的よね
アバター
2015/11/02 00:27
下駄も偶蹄目に入るのか?

リアルな話 毛刈りすると種類に寄るけど数キロの毛がとれるからそれだけ軽量化されるわけだよね。

http://jp.reuters.com/article/2015/09/03/sheep-idJPKCN0R30SD20150903



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.