Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


韓国からの従軍慰安婦の問題なんて簡単さ!


晋三!韓国からの従軍慰安婦の問題なんて簡単だろぉ〜!


韓国の国家倍賞で済んだ問題を、追加支援と言う形を認めさせた上で、

減税と言う甘い蜜を提示した上で、大企業に支払わせれば、いい。

簡単だろぉ〜!乱暴な意見だけど、安倍晋三なら、やってのけるはず?

どうせ、韓国は結果と金が欲しいだけだから。

アバター
2017/04/29 04:26
あのぉ~?さくらさん?随分と古いブログを見つけ出しましたね?

これは、当時、右翼筆頭の安倍晋三が慰安婦問題に苦慮している頃、皮肉ったモノなのです。

確かに、私は韓国の方はあまり好きじゃないですけどね。

軍部が、戦時中の都合の悪い文書を残すわけないじゃないですか!ごく一部残った文書で、騒ぎだてても・・・。

文書ではなく、日本全国中に言い伝えが残っているんです。一例がその昔、長野県松本市の上高地への道、

「釜トンネル」があるのですが、連行された韓国人を強制労働で掘らせて、働けなくなると、激流の梓川に投げ込むなどしたそうです。

今では、一般の方が「釜トンネル」を通る事は許可が出ないので、通行するのはダメなんですが、

夜中に「釜トンネル」の通過待ち信号で、待っていると、韓国人の幽霊が出る。←こちらの話の方が有名。

実は、あまり言いたくはないんだけど、慰安婦には、日本人、中国人、台湾人と色々の国の方がいました・・・。貧しかったんですね。

日本軍の性問題は、管理されていたのです。当時の諸外国は、レイプを黙認していたそうです。

橋下徹氏も好きではないんですが、彼の言っている慰安婦問題は、正しいんです。ただ、公人として言ってはイケナイ。

で、戦後、稚拙ながら、極貧国の韓国政府と、国家間の賠償のみとして、多額の賠償金を日本は払いました。

「戦争被害の国民」を、置いてきぼりしたのは、韓国政府なんです。そのカネを使って、今も残る財閥を作り上げました。

公開・残っている「公文書」だけ、捕らわれていたら、歴史は見えませんよ?

私は、『国』の為に、『国民』を虐げる事は許せないんです。なので、安倍晋三は許せないんです。

あらま?さくらさんのトコに入れない・・・。>< ま、いっか。
アバター
2017/04/28 19:57
グレンデールの慰安婦像裁判はボロ負けですし

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201704/CK2017041702000219.html
慰安婦「連行」文書など提出 内閣官房へ公文書館 新たに19件182点

きちんと公文書に残っていることを、金と結果だけって言うのは
ネトウヨじゃないですかあなたも
アバター
2015/11/03 05:22
やったひとが生き返って
やったひとに直接謝りに行けばいいw
そうできたらいいなあ
アバター
2015/11/02 20:13
|ω・‘)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…戦争によって・・苦しむのは・・何時も一般庶民・・。
それを・・考えると・・本当に戦争が嫌になる・・。

アバター
2015/11/02 14:59
金欲しくて いいがかり 奴隷国 裏切りの 歴史しかない 劣等 民族 相手に しないこと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.