Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


第二十一回  いつもの回文コレクション

二十一回目を迎えるに当り、
「まさかの」というほどでもなくなったので
「いつもの」にしてみました。

どないやねん。



◎根気!yukinko
(今、咄嗟におもいつく(^^;)、またしても呼び捨て
はい、yukinkoさんシリーズでした?)  ろーずさん

>トウモロコシをきれいに食べつくすには根気が欠かせない!!ゆきんこさんは芯まで食べます。スイカは皮まで食べそうです。



◎「嫁よ、心、ココ、読めよ!」  (ココと言いながら胸に手を当てて主張してみよう)
                             yukinkoさん
>旦那の胸の内、読めてますか?
読まないほうがいいこともあると思います・・ウチは八割読まれてますが。

牛乳は腰に手を当てて飲もう!!



◎リアルに煮る蟻     ケイトさん

>アリの躍動感そのままに、いまにも動きだしそうな煮アリ。
ふりかけにしていただけるとアリがたいです。



◎ん~、アイツについ、あ~ん(しちゃうのww)  ケイトさん

>アイツがうらやましー



◎シケた形見を見たか?たけし。    エリーさん

>たけし、形見はシケててもコケシでもありがたくもらっとけ!



◎寝つき良いキツネ    アナタータシさん

>子守唄はさだまさしのあーあーあああああー



◎迷子今    sumiaさん

>アフォロで知的な女性のご家族の方ー?



◎今朝、卵、また酒。   sumiaさん

>すみさんの日常のひとコマ。



◎「騙す車にマルクスまだ?」    ぢゅんぢゅんさん

>詐欺師のマルクス遅刻気味か?
マラカスじゃありませんよ、副管理人さん。



◎立つまで待った
◎素手です♪     Junkさん


>数多くの作品をまとめて投稿してくれたJunkさんの作品から、
「あえて」この二つを抜き出してみました。
オトナ向きか?



またやりますので・・・
タイトル提案ある方おしえてちょんまげ。


アバター
2009/09/19 21:45
うん、「ときめき」もいいね。ときめく回文、みんな投稿しようね。←みんなにトキメキは押しつける!
アバター
2009/09/18 23:03
sumiaさんの「ときめき回文コレクション」、可愛くていいかもです♪
フィナさんの「エロ」案も食い付く人多くていいかも~www
管理人さんのはどこか哀愁が漂っていて何気に格好いい気がしますww
yukinkoさん、ラブ路線王座の地位は狙ってませんから~ww
ちーた☆さん以外にその座にふさわしい方はおられません!www
アバター
2009/09/18 00:39
そうだねー
たけしだろうがたかしだろうがどっちでもいいけどねー。

ネーミングかぁ。
「いつかの回文コレクション」ってのは?

毎回変えるか(笑)

みんなが呼んでくれるとありがたいね。ウンウン

sachiさん良かったら入る?
↑営業
アバター
2009/09/16 23:53
ほんとだ、たけしとたかしかぁ。ま、どっちでもいいや。って、人の名前を軽んじちゃ、いけないねー^^

そうね、飛び入りさんも食いつくようなネーミングだと、読んでくれる人増えるかもなぁ。「エロ、ラブ、笑いあるかも?の回文コレクション」・・・長いか^^
アバター
2009/09/16 19:13
みなさん面白いよ~。
どうしても回文が出てこない・・この頭が残念です><
楽しく読ませて頂きましたありがとう^^
個人的にはエリーさんの「シケた形見を見たか?たけし。」に
腹抱えて笑いました。

アバター
2009/09/14 08:55
いやーん、ケイトちゃんのいい!
ちーた☆もあ~んしちゃうよ~(〃▽〃)←そんなことしたことないがな。

ろ~ずさんのyukinkoすっかりシリーズになってるし^^

皆様お疲れさまでした\(^0^)
ああ、出してないと肩身が狭いわ~
アバター
2009/09/13 23:04
なぜに私の名が??あ。っと。茹でたヤツと抱き合わせてたモノでしたね

ケイトさんの色っぽい路線、艶々してていいなあ。

私も ちょっくら色気系考えたいもんだ~
アバター
2009/09/13 23:04
みなさんすごいですね。
なかなか思いつかないです。
アバター
2009/09/13 18:58
題名に「エロ」とか入れたら、
ひっかかって見に来る人増えるかもね~。
とりあえず、訪問して読んでもらえれば、いいし❤(そうか?w

みんな、なにげに投稿してたんだね~、やるなあ~。
今回も楽しませてもらいました☆

ユキさん、形見もらったのは「たけし」であって、たかしじゃないけど…
ややこしい名前つけたtakaCがいけないんだな、うん!w
アバター
2009/09/13 13:33
タイトルな、どうでもいいぞ。

今回も笑わせてもらったわ。みんな力作だなぁ。
ケイトちゃんはラブ路線王座の地位を狙ってる?ちーたが回文作らず占いしているうちがチャンスだ!
ゆきんこシリーズ、今後も楽しみにしてるわ、ろーずトム様。
「寝つきよいキツネ」がゆるい感じで個人的には大好き。
マラカスとマルクスじゃ全然違うわな、たかし、確かに。で、たかしは、エリーに形見もらって、今回回文ないのね・・・。ま、仕事忙しいもんなぁ!素手で、待たないといけないのは、軽くせつないね、うん。
アバター
2009/09/13 13:30
いつもありがとう~。^^
そうね~、「ときめき・・・」とか「激熱・・・」は普通過ぎる?
「そろそろ・・・」とか「お待たせ・・・」とかどう?^^;
ケイトさんの「時には」も「たまに」もいいですね。

takaCΨ、ケイトさん、私朝からお酒は行かないですよ。(^^;)b

私の作品まだあった事に驚き!^^;

アバター
2009/09/13 11:24
何かがおかしい・・そうか、まさかがいつもに変わっていたのですねwww
タイトル提案ですが~「時には」とか「たま~に」とかしか思いつきませんw

管理人さん、お忙しい中、回コレ開催ありがとうございます♪
いつも楽しみにしています~♪
sumiaさんの「今朝、玉子、また酒。」が面白いですww日常が垣間見えるようでw
「迷子今」も想像すると笑えてきます~(>▽<)
Junkさんいい!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.