Nicotto Town



捕まっちゃった~


信号無視、赤信号で進入でマイナス2点、罰金¥9,000

黄色から赤に変わるところで捕まっちゃいました(>_<)

交通の流れの中での違反なので仕方ないところです。

運が悪かったとしか言い様がないな~

気が重いのが、会社で交通安全推進委員というものをやっているのと

チャレンジ200日というものをやっていて10人1組で¥1,000ずつお金を出して

無違反なら景品が貰える運動中で、皆の景品を奪ってしまった事。

取り敢えず11月の最初の仕事が違反の報告となってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2015/11/02 23:20
moriさん

スピード違反も15キロオーバーは仕方ないっていうところですね~
僕は一般道路では25キロオーバーまでに抑えようとしています。
免許停止は30キロオーバーからですから、それだけは絶対に避けたいんです。
こう書くと飛ばし屋みたいですが、狭いところとか見通しの悪いところでは
スピードをぐっと抑えますし、気を付ける様にしています。
事故だけは何が何でも避けたいけど、違反は運で仕方ないというのが考え方です。
だって違反なしに走る事って本当に難しいですから。
アバター
2015/11/02 19:09
あら…まあ・・・・
お気の毒さま・・・
私は信号無視は、青から黄色までにしてます(^O^)/
でも、前にあと少しでゴールド免許所 2回目と云う時スピート違反15キロオーバーをしてしまいました(>_<)
1万2千円の痛い出費と1点減点、それからは余りスピードは出さない様気を付けてます。
アバター
2015/11/01 08:03
因幡の黒兎さん

そうそう休み明けのバッシング(格好の話題提供)
で気が重いな~
アバター
2015/10/31 22:34
あぁ~~~、それは残念でしたね><;

しかもお仕事、週明け気が重い(ノД`)・゜・。
仕方ないとは言え、立場上辛いですね。
会社の方々も委員さんが捕まっちゃったなら、笑い話で許してくれないかな・・・。

お菓子食べて、元気出してください(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.