Nicotto Town



久々に。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
9
4連鎖以上
10
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
195
スコア
6725
獲得コイン
68
2009/09/13 09:51

クローリアンにちと飽きてきたので、久々にさきはなやってきました。
連鎖の組み方見ながらやったんですが…
この結果ってどうなんでしょう?

アバター
2009/09/13 22:41
すごい!
どうやって 5連続も?

私 足速くありませんよ~
アバター
2009/09/13 21:19
いろいろとお世話になっている中
返答できなくてすみません。
アバター
2009/09/13 10:07
4連鎖が、10回で、68コインGETできると、頑張れば、100コインGETまでいくのも、早いと思います^^

縦の2連鎖→ハンマー、3連鎖→S、4連鎖→A(熊手) が増えるので、
後半に向けて、前半では、2連鎖を多くしてハンマーを稼ぎ、4連鎖をすると熊手が増えるので、即全て消して、また4連鎖を組み立てると、いいんじゃないんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.