Nicotto Town



わたしの風邪対策


やっぱり手洗いとうがいをちゃんとして

今はまだしていないけど

もう少ししたらマスクを必ずしてから

外に出ます~^^

疲れたり寒かったりしても風邪ひきやすいので

気を付けて暖かくしていたり

疲れたなぁ~って思ったときには

早く寝たり気を付けていますよぉ


そうそう、明日は同窓会に参加してきます~♪

久々にお友達に会えるの楽しみ(´▽`*)

みんなも素敵な週末過ごせますように。

アバター
2015/11/04 22:49
いーちゃん~うんうん、手洗いとうがいは大事ねぇ
もう周りで風邪ひいている人いるし、これからインフルエンザも
流行ってくるかもしれないから怖いよね。気を付けようね。
同窓会とっても楽しかったです~♪
お食事も美味しかったし、久々に会えたお友達ともいっぱいおしゃべりできて
良かったです~♪
アバター
2015/11/04 17:03
手洗いと、うがいは、大事だよね(#^.^#)
これからは、もっと寒くなるしインフルも流行ってくるから
気をつけないといけないよね!
同窓会はどうだったかな?
久しぶりに友達と出会い、話が盛り上がったでしょうね(*'▽')
アバター
2015/10/31 22:12
うさよちゃん~そうそう、地味なことだけど大事なことだよね。
(´∀`*)ウフフ美味しそうに見えちゃうよね。
はぁ~い、食欲の秋だから美味しいものいっぱい食べて
元気に頑張っていきます~わらうこと大事だね。
ありがとう~楽しい時間過ごしてきました~♪
アバター
2015/10/31 22:09
ぴぽぽちゃん~あらら、腰にきちゃいましたか?
職業病だよね。辛いよね。無理しないでって言っても
お仕事がらなかなかねぇ
早く良くなりますように。お大事にしてね。
ありがとう~同窓会とっても楽しかったです~♪
いっぱいおしゃべりしてきたよぉ
アバター
2015/10/31 22:07
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!それいいかも~~ww
アバター
2015/10/31 17:14
やはりそれしかありませんよね~@@!!
地味だとしても・・最も効果のある方法だと思います(*'ω'*)☆
だって・・ウイルスさんは目に見えないんですもん。。疲れたときには私たちはウイルスから見てさぞかし美味しそうに見えちゃうかもです。。
栄養とって・・いっぱい笑って元気に寒い時期も乗り切りましょうね~(#^^#)♡
今日は楽しんでるかな(^^♪?どうぞ良い一日を~(^^)/♡
アバター
2015/10/31 06:22
(´ー`*)ウンウン
予防するに、越したことないね
今週は、動けない人が、多くて・・・センターで同じ姿勢もおおくて
やっぱり、腰にきちゃいました“o(><)o”
腰痛は職業病だけど、しんどいわ。。
同窓会楽しみだね(o^-^o)
いっぱい、おしゃべり楽しんできてね♡
アバター
2015/10/30 23:43
風邪引いたら誰かに移して治すwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.