Nicotto Town


もぐもぐ日記


LED電球

わたしの部屋は夜は基本的には天井のわっかの蛍光灯は使わずに
机の上部につけたライトをつけていて、今までは電球型蛍光灯を使ってたけど
LED電球がなぜか230円で売ってたので換えてみた

超明るくなった!

アバター
2015/10/31 20:56
>ちの
それはちょっと本気でわからない気持ち…

>まさるさん
うんー

>あきずくちゃん
光が当たらない部分がより暗くなってる気はする

>みえこちゃん
蛍光灯はスイッチいれたらつくのに一瞬間があるけどLEDは即つく!

>るるもちゃん
電気代がかからないのが最高よね

>かほちゃん
今はLEDは1000円くらいになったよ
理論的には10年くらいもつらしい
アバター
2015/10/30 22:58
我が家はLED電球はほとんどありません。まだ1個だけかも(^^;
買ってきたり、交換するのは旦那なので・・・ 
アバター
2015/10/30 22:30
LEDは明るいよね。

照明の大発明だと思います。

部屋が違って見えます!
アバター
2015/10/30 20:58
使い勝手はいかがですか?
アバター
2015/10/30 20:42
直下しか明るくないといううわさをきいた
アバター
2015/10/30 20:34
人生が明るく成りますね。
アバター
2015/10/30 20:31
電球が切れないと人生つまんないー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.