Nicotto Town


もぐもぐ日記


メタルキング

ドラクエ8を始めて70時間突破
ようやくメタルキングの生息地にたどり着いた
メタルキングははぐれメタルのさらに上位のモンスターで
他のモンスターが倒すと経験値1000とかの中で30000もあるすごいやつ
倒しまくるしかない!

それはそうとストーリーのほうがわりとストレスなドラクエ8
イベントシーンで悪党が重要人物を殺すところを、こっちはただ見てるだけというのが多い
主人公はその現場にいるのに、ただつっ立ってるだけでそれを阻止しない
しろよ主人公

アバター
2015/10/31 21:00
>あきずくちゃん
わたしドラクエではぐれメタルが一番好き

>みえこちゃん
正直、他に楽しいものがあるならやらなくてもいいかも

>まさるさん
そー

>せんとらるさん
昔はそうだった
今は…「まじんぎり」系という必殺技が存在していて
空振りか改心の一撃か50%という技で、これをくりかえすだけという
アバター
2015/10/30 07:09
はぐれメタル、ダメージ与えられないよね
アバター
2015/10/29 21:48
ゲームは良く解りません。

ドラクエ8は、1本道のストーリなのかも知れませんね。
アバター
2015/10/29 21:15
あれから放置状態のドラクエ・・・
アバター
2015/10/29 21:08
ビジュアルははぐれメタルのほうがステキだけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.