Nicotto Town



好きなテレビドラマですか・・・


最近は毎週放映される
連続テレビドラマは見ないなぁ~
でも 水谷豊の「相棒」は
休日に家族が見ていることもあって
再放送で見ています ♪

戦国時代もののファンなので
大河ドラマは良く見ている方かなぁ・・・


アバター
2009/09/21 10:23
ふじきゅんさん コメントありがとー

ボクは「武田信玄」がベストです!
あとは「真田太平記」かなぁ♪
いいですよね・・・大河
アバター
2009/09/21 10:14
みぃちゃんさん コメントありがとー

水谷豊
いい味出ていますよね~
若い頃から いろいろ見ていますよ♪
ウ~ン なつかしい!!
アバター
2009/09/21 10:11
shuriさん コメントありがとー

「相棒」も「大河ドラマ」も
すんごくいいですよね~
特に大河のほうは
戦国ものがいいなぁ♪
アバター
2009/09/15 09:32
 私も独眼竜見てました。
母親役の岩下志麻さんが、正宗の目玉を食べるシーンが、印象に残っています。。。w
アバター
2009/09/14 07:36
水谷豊は おじさんになってから いい味だしてるよね~^^
 相棒は私も見てます(=^・^=)
アバター
2009/09/13 22:43
 相棒は面白いよね。私も再放送みてるよ。

そ・し・て 大河ドラマや戦国ものは私も大好き~♪

『独眼竜政宗』はビデオで持ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.