Nicotto Town



本当に世界の株で経済を見ている人の


本当に世界の株で経済を見ている人の推測を言うとね

恐らく中国経済の復帰は無いと見ている。

私は寧ろもう少し中国人にも日本人にもばれないと思っていた。

此れは私の思ってた以上に悪いと言う事。

正し直ぐにどうこうと言う事は無い。

非常にゆっくりと傾いて行って
在る傾きの限界が来るとそこで止まると思う。

其れは政府を無視した偽金を擦っている無数の工場を
其処と繋がっている銀行と其れを頼りにしている小さな経済社会は
動き続けると思う。

ある意味中国国内に目に見えない経済圏が無数に出来て
其れが中国と言う国を存在させると思う。

解りやすく言うと商品券で回る世界が無数に出来ると言う事。

多分その時には中国から逃げられる大金持ちはあの香港から
逃げた様に逃げて逃げれなかった人も最後は香港マカオ経由で
逃げると思う。

其の時は酷い弾圧恐怖政治で保っていると思うから
そう言う感じで存在し続けると思う。

そうなるまでにはまだまだ私の見立ては甘いかも知れないが
数年はゆっくりと傾いて行くと思う。

私は外貨は殆ど残って無い様に思う。

勿論外に大金を胡錦濤時代に膨大な量を外に流した人の外貨を
どれだけ中国政府が中国政府に取り戻せるかにかかっていると思う。



★ウクライナの反ロシア派に日本が大金を出したのは
欧州全体で本当は面倒を見なければならなかった責任が
在るのに日本が出した事は感謝すべきだと思う。

もっとも最初にアメリカも煽ったのだから、
其のアメリカの命令で欧州にプーチンと合う為に
ご機嫌とりで日本が欧州の肩代わりでだしたのだから、
本来なら韓国と合うより先にプーチンと合うべきだと思う。

此れはアメリカもプーチンと合う事を納得したのだから
奏すべきだと思う。

もはや韓国と中国の見張りの元で会う必要はないと思う。

此処でプーチンと合わなければ何の為に膨大な日本国民の税金から
あのお金を反アロシア派ウクライナに出したのか意味が無くなると思う。


中国はどうやって海外に流れた外貨を取り戻すのか
ちょっと私には解らない。

流れた国の政府の協力が居るだろう。

例えば日本ならニュージィランドの様に法律を作って
海外への売却禁止法を国益に反するか所に作って
強制的に国が買い戻す事が出来る法律を作って様に
日本もそうすべきだと思う。
そうやって出たお金は中国は中国政府に一旦返還を
求めて、其のお金の出所と出方が中国の法律に違法で無い場合は
購入した本人にそうでないと中国政府に戻すと言うやり方と
其々の国と協力して取り返して行くと両国にとって
良い方法だと思う。

北方領土などは中国人が購入している所を
在ったら北方領土返還の時に土地代金が中国に
行く事になるけどロシアは其れを黙認しているのかなぁ?

其処までロシアは中国に弱気なのだろうか?

アバター
2015/10/29 04:59
しゅぽぽ様
安倍氏はパクに会う必要はありません。
国際社会も同様に判断するでしょう。
今の韓国と合っても日本には何の国益ももたらさない。
今年の経済力順位が出ました。
総合的に判断するのですが、
韓国は上がる要因が無い。
詰り今後は落ちる一方です。
恐らく天津のあの中国の輸出寸前だった車が大爆発で
亡くならなかったら、ヒョンダイの自動車のシェアも中国が取っていたでしょう。

中国は今は今後の生産の伸びは無いと見られて居ます。
正し広いですし、中国内部でどんなに人のいない不動産群が出来ていても
工事途中の不動産が錆びてほおって置かれても
人々は割と普通に生活している。
まだまだ自分達はやって行けると思っている人が地方で居ると言う事です。
詰り外国人には両替したお金がほとんど偽金だったのは2007年のブログで書かれているが
其れが未だに外国人には偽金だと指摘して更にお金を取るようですが
普通に偽金で買い物が出来る地元の人はやっていける様です。
給料が偽金で払われますから。
勿論偽金を作っていると中国では死刑ですよ。
唯、印刷している所は一つでは無い様です。
無数の様で中には長さが違うのも見つかって居ます。

まあ、此の偽金に関しては数年後に面白い事になりそうですけどね。www

韓国は経済はもう伸びる余地が無いでしょう。
正し、中国の生産が落ちるとどうかは解りません。

様は中国と韓国はお互いに利益を食い合っているのです。

安倍氏があうとしたら、勿論スワップ拒否と具体的な韓国に居る邦人の
日本への引き上げる方法でしょう。
此れが最初に安倍氏が法改正の必要性で最初から行って来た事ですから。

詰り其の要因が其れなりに在る可能性が強いと言う事です。

北朝鮮が望むと望まないとしても中国の作り上げた有事に巻き込まれる可能性が強い。
==========
韓国の金融がアフリカの途上国以下と認定を受け韓国人発狂!!!!
http://www.news-us.jp/article/428506355.html

数字に出ない中国経済の「非常態」
http://jp.reuters.com/article/2015/10/22/column-china-economy-idJPKCN0SG03120151022
==========----
アバター
2015/10/28 10:26
商品券^^
紙幣そのものが商品券みたいなものだから これを活用しない手はないですね  
偽札と違って 捕まることもないでしょう

安倍くんがクネクネと会うのは 私は いいんでないかい・・・ と思います
そうして 慰安婦=捏造宣告、スワップ協定=復活拒否 など、 しっかりと発言できるといいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.