Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


でも泣かないもんね (alone)


コデ研サークルのお題コーデです

今回のお題は  ビター  (´ω`*)
「ビター」 をキーワードに自由にコーデを考えます

毎日寒くなってきて…季節はもう冬を感じさせてくれます。。

   ちょっぴり苦い想い出を胸に…
     そしてブラックチョコレートを口に…
        ビターな気持ちでコーデしてみました


コーデしてたらなんだか切ない気持ちになってきましたが
光る白鯨さんがなぐさめてくれるといいな…(*´Д`)

アバター
2015/12/03 19:50
>りなさんへ

ありがとうございます(*´ω`)
わ~い プレゼント嬉しいです♪
いまからサークルにいってきますヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/12/03 19:49
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´ω`)
コメートさんになぐさめてもらったら元気100倍ですよ~!
アバター
2015/12/03 17:56
サークルイベントにご参加ありがとうございます。
プレゼントの受け渡し方法を、サークルトピに書きましたので、
ご確認をおねがいします。
アバター
2015/10/30 23:14
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
私も、しおりちゃんの頭を撫で撫でしながら、慰めてあげますね❤
うふふふ(^^)
しおりちゃんは、本当に可愛いですね(^^)/
アバター
2015/10/30 09:43
>まろんさん

ありがとう(*´▽`*)
そうなのこのクジラさんいいんだよね~優しい感じが出てて… 大好き♡

え~~ぜんぜんいいよ~
ぎゅ~~~~してね(//∇//)ww
アバター
2015/10/29 20:32
こんばんは☆
おおw
シックだーーー^^
黒ワンピが とっても ステキ・・・
背景の 落ち葉が 切なさを 際立たせてるね・・・^^
クジラさん 目を閉じて
そっと 寄り添ってくれてるね・・・www

うんうんw
ぎゅーーーーーって してあげたくなるw
あ わたしじゃ だめ・・・^m^?
アバター
2015/10/29 08:20
>みくりん

ありがとう(*´ω`)
リアの私は別として…w 落ち着きっていいよねww

黒っぽい色を基調にしたコーデもいいな~って今回思ったの
けっこう発見です。
リアでもやってみようかな…(*´ー`*)
アバター
2015/10/28 23:13
落ち着いた色が多くて、お題にすごくあってると思う!
可愛い(*´▽`*)
私もまだだからやろうかな♪
アバター
2015/10/28 20:32
>黒猫さん

コメありがとう(*´▽`*)
書き込んでくれて嬉しい!
また寄ってね~~

お散歩ね、行って来たよ~♪
秋になってシジュウカラさんが姿を見せてたよ
それにエナガさんって鳥もいたのだww
アバター
2015/10/28 20:29
>このへ

そうそう、落としてからだと
もう弁解も出来ないし…(;^ω^)
とりあえず言い訳だけでもさせてあげようよ~ww

アバター
2015/10/28 20:28
>花音さん

どうもです~~(*´▽`*)ありがとうございます♪

  ぎゅーーーってしてくれる人募集中www
い、いえ けして誰でもいいというわけじゃ…w
満員電車嫌いですし。。(;^ω^)
アバター
2015/10/28 20:26
>ねこるんさん

ありがとう(*´ω`)

ビターって思ってたよりむづかしかった…(;^ω^)

なにをもってビターと言うのかなぁ…って考えちゃったw
…そうなの、それでシック路線なの(//∇//) 近いかな~~っておもってw

鯨とイルカが同じ?  哺乳類ってことかな(´・ω・`)?
アバター
2015/10/28 20:23
>ユウナちゃん

ありがとう(´▽`*)
そうだね、まだクリスマスまで間があるww

飾り付のねこ耳いいよね~気に入ってるんだ~♪
アバター
2015/10/28 19:13
[壁]‥) チラッ(;゚Д゚)!

見てないよっ!(((殴
アバター
2015/10/28 19:12
お散歩、行ってらっしゃい♪(*^^*)
私は引きこもる・・・(´;ω;`)
アバター
2015/10/28 15:28
あははw
まぁ、言ってることが怖いからねw

おk!もしかしたらいい人かもだしねw
アバター
2015/10/28 10:27
おはようございます!
セピア色・・・がとってもステキです^^
花びらが舞ってるのも、秋風のせいなんだろうなーーーって感じがしますw
でも泣かないもんね・・・なんて言ったら
ぎゅーーーーってされちゃいますよ^^?(誰に・・・^m^?)
アバター
2015/10/28 08:59
シックでかわいいです(*´∀`*)
猫耳着けてるからしおりさんはもともと猫だったりして(*´艸`)
鯨さん慰めてくれますよ^^



鯨とイルカって同じなんですね0ω0
アバター
2015/10/28 07:23
秋っぽくていいわぁ(*´ω`*)
足元のバラが秘めた乙女心をなんかクリスマスにつなげてくれそうw
髪飾りのさりげないオシャレ感が交換もてるっち( `ー´)ノ
アバター
2015/10/28 07:09
>このへ

まずはごめん! ぱっつんじゃなくて(//∇//)ww

ありがとう(*´ω`)
私もけっこう気に入ったコーデになったかも♪

白鯨さんって優しくていい顔してるんだよね~♡
アバター
2015/10/28 07:00
>びんちゃんさん

ありがとう(´▽`*)♪
ビターって言葉からこの連想になってしまうところが
自分でも「子供だなぁ…」と思うんですけど、、

(//∇//)まぁ しょうがないですよねww
アバター
2015/10/28 06:55
>大潮さん

ありがとうございます(*´▽`*)
この白鯨さんはちょっと高かったんですけどゲットしておいてよかったです♪
かなり気に入ってます(ノ∀\*)w

ご心配ありがとうございます(*_ _)ペコリ
「独り…」 は今回のコーデのタイトルなので大丈夫です
コデ研の方は順調にメンバーも増えて現在20名ほどになりました♪

ちなみに管理人は… わたしです(//∇//)ww
アバター
2015/10/28 06:48
>あかりちゃん

でた~~! メランコリ~~(o´艸`)ww
わんわんわんわんww
アバター
2015/10/27 23:12
こんばんはー!
サークルから飛んできたよw

服、髪、チェス盤、フレームがすっごいいい感じ^^
白鯨さん慰めてくれるさ、これなら^^
アバター
2015/10/27 20:51
こんばんは(^-^)サークルからです。
大潮さま、きっと他のメンバーさんは熱戦続く
日本シリーズでもご覧になってるのでしょう。
ホームラン五本・・しかも3打席連続まで出ましたから^_^;
さて、コーデですが、シックで可愛らしいコーデですね(^-^)
恋愛ってほろ苦い思いをする時もありますよね(x_x)
白鯨さん!慰めてあげてね。
アバター
2015/10/27 20:38
とってもシックでビターな雰囲気
大人ワンピースとブーツが秋ですね
白鯨さんに慰めてもらってね

コデ研サークル、もしかして入会者がいないのかな?
サークルの管理人はいるよね?

アバター
2015/10/27 20:25
目がランランしたコリー犬が・・・・メランコリ~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.