Nicotto Town



またニコッと休みますw

楽しさを全然感じないので・・・


今日来てくださった方には後日寄らせていただくかも^^;
とりあえず今日はごめんなさい

もうお友達、お気に入りで20人もいない状態だけど
それすらも寄らせていただく気力がないのです

不義理だけどごめんね 

アバター
2015/10/30 19:51
こんばんは~
体調悪いのに訪問ありがとう♡
不定期でも、思い出しでも、何でも良いので
たまに訪問してもらえると嬉しいなぁ♡

私は本アバを放置して、サブで活動しようかと
考えています。ニコタに使う時間を減らしたいのです。
アバター
2015/10/30 06:41
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
表のつぶやき、私も本気で片づけだした一人なので
気持ちはよーくわかるけど
ri☺kaちゃん居なくなったら
めっちゃ寂しくなるから
辞めないでほしいな!
ri☺kaちゃんはニコタでは私にとって
特別なので
辞めるんじゃなくてお休みの方向で、なんとかー!
放置でもいいからアバ残してほしいかも><
アバター
2015/10/29 18:16
いやぁ~わかりますね!その気持ち。
長くニコタにいるとマンネリ化してしまって、楽しかったことがそうでもなくなって。
新鮮味がなくなるんだよね。
思いっきり二コタを休むことでリフレッシュすることも大事かも!
と、自分も思う今日この頃です。
はっきり言って、惰性でインしている状態ですから・・。
アバター
2015/10/28 17:10
(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

気の向かない時は無理しなくていいですよ^^
ぜんぜん大丈夫だからね。
しばらくお休みして、ニコッと恋しくなったら遊びに来てね(*^0)ノ
アバター
2015/10/28 13:00
出戻りで、やっとこの間4周年になったよ
rikaちゃとは最初のアバからのお付き合い
あの頃はタウンも活気があったし楽しかったね~

みんな活動縮小、休止したりで寂しいけど
今遊んでくれている友達がいるから INしてるって感じかな
rikaちゃも辞めないで 休み休み 思い出したら顔出して^^
アバター
2015/10/28 11:48
こんにちは~

あらら、そうなのね^^
気持ちが向かない時は無理しちゃダメだよ♡
私もニコタ縮小に向けて準備を進めています。
アバター
2015/10/27 20:56
こんばんは♪
不義理だなんて ちっともおもってませんから大丈夫よ^^
リアルでは色々 世間体やらあるから本心とは別の行動してしまうことも多々。
ニコタでは その分 自分の心のままに❤

私は 今のところ かなり依存してるので^^; 長いメンテがあると手持ち無沙汰ww
暫く スッパリ離れるのもあり INだけはするのもあり
いつでも ri☺kaさんの決めたことを応援します(*^▽^*)♪
アバター
2015/10/27 20:43
私もサボりがちなので……(^^;
いいのよーーーー。時々で。
あ、いや……気が向けば、で。



こんなこと言うのもなんだけど、湯治だってさぁ……
湯治だって頑張り過ぎたら、疲れるんだもん。
ニコッとも遊んでばっかりは疲れる時、あるよね。
アバター
2015/10/27 20:29
こんばんは。

気持ちのまんまでいいと思う。
無理してよらなくていいからね。
気の向いたときで~~~♪
アバター
2015/10/27 18:27
それでいいんじゃないかな~
楽しくないのに無理してやるものでもないしね^^
ニコタはあくまでも遊びだしねw
アバター
2015/10/27 18:21
ストーブリーグに入るし、また楽しい話題が出てきた頃に
復活してきてほしいのだー!!
とりあえず今日は、つば九郎がアホするのを見ていようと思うのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.