Nicotto Town


気ままなブログ


日曜

合コン?で知り合った年上男性とボルタリング→居酒屋→ダーツバーを楽しんだ回想ブログ(男3,女2)

ダーツ編
ダーツがお下手な林檎さん。
最下位は罰ゲームありとか、A子B男が言い出し
林檎「罰ゲーム、青汁がいい!青汁飲むわ」
どーせ、私なんだから好きに選ばせろ!
テキーラは胃が荒れるから嫌
B男「青汁好きなん?」
林檎「そう。健康になりたいねんな。青汁万歳」
最後まで諦めない林檎はヒールを脱ぐ。
D男「少しは形振り構えやっ。どんなけ、必死やねん」
A子「うわぁ。じたばたしたって、意味ないって」
林檎「あがくよ。全力であがく!」
B男「ヤロー四人でダーツとか悲しいわぁ」
林檎「おいこら。誰が男や」
っと言うことで、林檎は見事に青汁
レポるよ?まず、新品の雑巾を手に取ります。窓ガラスの結露を青カビと共に拭き取ります。
雑巾は黒くなります。それを、洗わずに袋の中に入れます。3日放置したのちコップに注ぎます。
ほら、青汁の完成!!!っと言うお味でした。うげぇぇ
二回戦目も負ける気満々
ハンデを貰い、負けだけは無い林檎は復讐萌え
今度の罰ゲームは原液の酢?のパスダー入り生クリーム、スプーン一杯の悲劇
・・・A子、泣かせてごめん
二回×三本連続で的に矢を当てないなんて思わなかった

社会人はボルタリングで筋肉痛になり
酢は筋肉痛に効くらしく
A子「罰ゲーム食べればよかったのに」
林檎「私のチョイスは健康増進なのにねぇ」
二人の悪魔はふんぞり返って笑いましたとさ(笑)

アバター
2015/10/28 18:36
寂しくはないな。
同じ人と逢い話し毎日内容が変わっても繰り返して・・・
その人を通じて別の人とも知り合ったり、俺が紹介したり。
ほんのささやかだけど毎日、昨日ではない日々を繰り返してるんだよな。
それをその時は幸せって感じないけど、後で思うと幸せなんだよね。
アバター
2015/10/28 15:43
たくましいな林檎さん
アバター
2015/10/28 02:18
ボンクラリングw
アバター
2015/10/27 20:31
知り合っていきなりボルタリングはないわ~

どんな付き合い方なんねん(笑)
アバター
2015/10/27 18:29
ボルタリングって何?(・。・;

エロいの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.