Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[サッカー] J's GOAL復活!



今年の1月いっぱいで惜しまれつつも閉鎖してしまったJリーグ公認ファンサイトであるJ's GOALですが、
本日、リニューアルOPENしました!

J's GOAL
 http://www.jsgoal.jp/

公式ツイッター
 https://twitter.com/jsgoal/status/656036916026961920

(と、ここまで先日書いたもののほぼコピペ)


ぱっと見、サイトのデザインは、リニューアル以前の物を継承している感じですね。
で、スマホにも対応したとのこと。
年内はβ版ということで、来年から本格始動という形でしょうかね。


J's GOALといえばJリーグクラブのマスコット達!
そのマスコット達からのリニューアルオープンのお祝いメッセージが沢山届いています。

我らがアルビ君は…安定感のある真面目なコメント。
サンチェは相変わらず調子乗り過ぎ。リニューアルと整形は同じなのか?w
ヴィヴィくんも安定感のある あざとかわいさ。

うん、J's GOALだなぁ。
サイトの空気感は変わっていない感じです。
「キックオフ120時間前!」とか、舐めている感じもいいw


ただ、試合結果等はJリーグ公式サイトへ飛ぶようですね。
試合速報もJ's GOALでは見れないんだろうか。
これは正直面倒くさいだけだと思いますが。
Jリーグ公式を無視して、というわけにはいかないんでしょうねぇ。
難しいところです。


それはさておき、待ちに待ったJ's GOALの復活です!
今後の展開、特にリニューアル前の雰囲気を取り戻しつつの発展を期待しています!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.