Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月27日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページですどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/10/27 16:40
今日は図書館で勉強してきました。
帰ると通信の絵本の結果が・・・
成績はAが続いてたのに今回Bでした;;
今までからの体験も踏まえ絵というのは成績だけの問題ではないけど、気分落ち込みましたw
アバター
2015/10/27 11:51
今日は暑いくらいの陽気の樹里亜地方まだ発疹と戦っております(ಥ﹏ಥ)

今日のシバッチは牧師さんだ^^アーメン
アバター
2015/10/27 00:46
こんばんは^^支援感謝です。素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/27 00:26
こんばんは

もう10月も第5週で すぐに11月になりますね!

冬がすぐそこに来てると思うと 夏が恋しくなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.