Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


急に寒くなりました・・・


このところ朝晩は結構冷えておりましたが
今朝は上着がないとかなり寒い
そして我が家より寒い事務所ではダウンのベストを着てました^^;
この急激な寒さは何><
流石に暖房はまだ用意してないので
寒くなると倉庫で原始的に温まっておりました^^;
今度のお休みは炬燵を出そうと思います^^;

アバター
2015/10/28 20:18
最初雨だったよね?
アバター
2015/10/27 23:58
明日は夏日らしいと聞きました^^; 体、気をつけないと壊れる^^;
アバター
2015/10/27 20:39
寒いですよね><
アバター
2015/10/27 20:23
なんか寒いような気がするよねー
アバター
2015/10/27 01:59
さむいさむい ((((・´ω`・))))
アバター
2015/10/26 23:31
>momocuryさん
寒くなりましたよね;;
今日は18度でした
ありがとうございます~~><

>リオさん
温かそうですね^^
アバター
2015/10/26 22:51
すでに炬燵でぬくぬくしてます^^;
朝はすでにヒーターつけてます~

アバター
2015/10/26 22:21
なんだか、冬っぽくなってきてますよね。

そういえば。。。
以前、事務所の温度を書かれたブログを読んだとき、
あまりの低さにびっくり(←すみません(^^; )したことを思い出しました。
お風邪につかまらないよう、がっちり着込んでくださいねん(^^;

湯たんぽちゃんも、そろそろ出番でしょうか(^^)
アバター
2015/10/26 21:58
>LEAFGさん
冬ですね・・・

>ヴィヴィ男さん
寒いです><
アバター
2015/10/26 21:45
風は冷たくて寒く日差しは突き刺さるくらい熱く
寒いのやら暑いのやらww ^^;
アバター
2015/10/26 21:43
とうとう木枯らしが
吹きましたからね・・・^^;
アバター
2015/10/26 21:38
随分温かいお部屋ですね@@
アバター
2015/10/26 21:35
関東地方、そうなんですってね!この部屋、27℃ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.