Nicotto Town



すこし整理をしましょう。その2


前の続きです。

で、今中国が経済が衰退して、今後其れが長い事回復せず
もっと悪くなって行くと思われるけど
だからと言って大飢餓状態などにはならないでしょう。

即ち食料は生産できる技術は在るし、
其れ以上に持ちこたえる財力が外に流れた分を
戻せばまだまだある訳。

詰り其れだけ胡錦濤派時代の幹部が会社をつくって利益を得て
其れを外に蓄積している訳。

それらをきちんと富を分配して地方も馬鹿みたいな幹部だけが
儲かる政治をしなければ違って居たと思う。

今更言ってもしょうがないんだけど。

そして旧ソビエトもどこもそうだけど大きくなり過ぎた軍を
縮小すればまだまだ回復する要素はあると思われる。

だが、それとは別に偽札で成り立っている所謂政府とは
関係ない小さな地区が無数に出来て其の人達の経済圏が
出来ているので彼らは小規模だが中央に顔を向けた振りを
しながらも己の社会でやって行くと思う。
詰り二重3重の構造の経済で実際は破綻していても
偽札を擦って破綻せずにやって行く社会が出来るでしょう。

其れとは別に上海閥が国際社会の方で基盤をもって
抜け殻会社と社会を中国に残して存在するので
此処も大丈夫だと思われる。

更に軍閥は其れなりに組織力と力を持っているので
勝手に暴走をする可能性があると思う。

最後は本来の中国政府だけど、衰退と同時に
本来の政府は不満分子の弾圧と恐怖政治が強くなると思う。

実際は其れが其の国が傾いて行くのに比例して酷くなるので
目安になるのだけどね。

其れと同時に不満を外に向ける為に外に中国との紛争地帯をつくると
思われる。

其れが対象が尖閣沖縄になる可能性が強い。

と言うのも頻繁に行われるデモが在って其のスローガンに「沖縄を取り戻そう」と
言うのがあちこちで行われている。

今中国国内の不満を日本へ持って行こうとしている訳。

其の沖縄へ中国が本格的に行動するのにすぐに動ける為に
韓国に中国軍を置いて置く必要がある訳。

其の為に韓国有事が起きると思われる訳。
そして韓国政府の要望で中国軍が韓国に入ると思われる。

其のちょっと前に韓国に居る邦人を日本に戻さなければならない訳。

其の手筈の相談ならしても良いけど、
其れ以外なら韓国との首脳会談をする事は百害あって一利なし。

詰り中国は確かに経済は悪化して良くなる材料は無いけど
崩壊はしない。
其の前に日本への沖縄侵略は在ると思う。

其の前に韓国有事は在る可能性が高い。

中国と韓国は無理に離さない方が良いと思う。
韓国有事のきっかけになると思う。

中国国内は多少混乱するが
其れは大弾圧と恐怖政治で押さえつけられると思う。


私は中国経済は白も家電を韓国のシェアを取って
其れでアジアが白物家電を購入する割合が広がって
中国が一時欧州で白物家電で成り立ったように
アジアのシェアを取って細々だが成り立つと思う。


更にアフガニスタンのアメリカの空爆が上手くいかないのは
アフガニスタンの通信網は中国が作って中国が管理しているからだと思う。

恐らく今の中国はあちこちの国の情報は筒抜けに知っていると思う。

中国は此れ以上内部の不満分子が多くなって
ある程度更に経済が落ち込むと尖閣沖縄には来ると思う。

其の時に韓国軍は過去の自衛隊を入れなかった様に
アメリカが期待している様に韓国と自衛隊が共同で行動するのは無いと思う。

あの時も当日に韓国軍が手を平を返した行動を取った様に
自衛隊に取って非常に危険な状態になると思われる。

よってどんなにアメリカの手前表向きは寸前までどうであっても
裏切ると思われるのでアメリカは其の様な危険な行為が怒る可能性の
中に日本を置くべきじゃないと思う。

アバター
2015/10/26 22:40
ラム様
また韓国がずうずうしくスワップを言って来ました。
だから、韓国と合っても日本にとって良い事は何もないのです。

日本は韓国から得る物はありません。

アバター
2015/10/26 22:36
こんばんは~^^ 明るく丸い月が綺麗です^^ オヤスミ☆よい夢を(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.