Nicotto Town


気ままなブログ


喧嘩売る!久々に苛めたるわ

実習のペア、A子(学籍番号で決定した強制的なペア)
前回ブログ同様・・打ち合わせはぶっち、鬼ラインは無視、大口有限不実行女
11月X日 実習後
「おい、迷惑女。お前とペアで最悪やったわ。学校辞めてくれる?二度とその面、林檎の前に出すなよ」
っという事に決めました
それまでは天使!!
ぶっちされようと・・・。
「あ、忙しかったんだ~。色々あるもんね~」
鬼ラインを無視されようと
「忙しいと見れないよ。仕方ない」
私、こういうの得意で全部やるから。林檎ちゃんは当日顔を出してくれるだけで良いよ!
「頼りにしてるね」
っと天使を演じて差し上げます

B子「まぁ、林檎は基本的には言うこと言うもんな」
C子「はははは。怖い、怖い。あの子とペアなのはほんま不運でしかないけどさ」
っという反応で・・・・。
おぉぉぉいい
「誰も喧嘩売るん、止めへんの??止めろよ」

B子「あぁ・・・。言いたくなるの分かるし。なんか、肩持ったるわぁ」
C子「止めなあかんの忘れてた。今、感じてた自分の言葉の違和感はこれか」
っという事で、色々な人に11月X日までは実習先の子供にも悪いし
天使な林檎で居てあげる

D子「しかもさ、こうも。堂々と11月X日に喧嘩売るって言い放たれたら。林檎の不運にも同情するし、すがすがしくてマイナス印象も持たれへんわ。ほんま、乙やな」
実習後、大学に戻り更衣室で皆の前で絶対に喧嘩を売ってやる
そしたら実習地の園児・職員にも迷惑かけない(一番大切
教授の面子も瞑れない
林檎の気は晴れる(最優先課題

因みにっと・・・。
彼女がこのまま、授業を棄権した場合は天使な林檎のままで終わりますと
年増大学生☆林檎をなめんなよ? 
指導案。教材作り。台本作成すべて一人で順調です。  完

アバター
2015/10/27 06:22
A子の悪行を時系列で書き出し、すべてにおいて何がいけないのかをレクチャーしてあげたら?

どなりつけるよりも、淡々と無表情で話されたほうが恐怖心が倍増するよ。
アバター
2015/10/27 01:53
こどもにみせたくないね
アバター
2015/10/26 19:58
悪い子としたくなる???もう、やってんだろ!!!

感謝する前に金くれww
アバター
2015/10/26 19:34
年増の怖さ思い知らせたれ!!
天使から悪魔に変身しろ!!
まぁ、ガツン!!って言っても聞かないと思うけど・・・
言わないより言ったほうが、気分はスッキリだからな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.