Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやく黒がちゃを回してみた。


予算の関係で2回だけ(サブ男も2回)回してみました。

結果、なんだか戦うお姫様なアイテムに。。



やっぱり欲しいアイテムは出ないのね。とほほ。
とにかくこれで終了です~

一つでも服が出たから、ま、いっか。
(ちなみにさぶ男は一つも服が出ず、この同じ剣と錫杖みたいなのが出ただけでした)




んで、話変わって、しぶとくリンゴをもう10個植えてみました。
これでぎりぎり100個、収穫したらようやくりんごのお家が貰える~;;

どうしようか、迷いに迷いながら予算と戦い、ようやく最後の10個植えたよ。
超ぎりぎりだよ私。

アバター
2015/10/26 23:39
白のクイーン以外で欲しいのあります?
アバター
2015/10/26 23:06
戦うお姫様も良いものでは?
んでも、そればっかりってのは考えものですね~^^;

おお!もうちょいで100個ですか!
頑張ってゲットして下さいね♪
アバター
2015/10/26 20:18
びば、ギリギリ生活www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.