Nicotto Town


河童のだち


でたです。^^いい事もあったです。^^

ニコットおみくじ(2015-10-25の運勢)

おみくじ

サークルにmariaさんのコメあったのです。感謝なのです。

ハロウィンイベントもやっと景品もらえたです。シンボルマークのお皿隠れちゃうのが難点だけど、フリマ用には使えるかも???もらえたのはうれしいのです。^^
ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2015/12/07 20:52
^^
アバター
2015/12/07 16:28
まぁそうですね、前向きにいきますか^^
アバター
2015/11/21 00:14
気にしても仕方ないのですよ。新しいメンバー見つけるです。^^
アバター
2015/11/20 23:41
ちょと危ないかもw

48
手さん 何者だったんだ?w

アバター
2015/11/20 14:23
人数大丈夫?
アバター
2015/11/20 02:16
サークルの四八手さん退会してたわ。

どーなってんだ?
アバター
2015/11/18 14:24
こつ???だちまだ一度も一位になってないのです。運じゃないかとおもうです。。。><
アバター
2015/11/18 06:55
コメありがとうです、
ひつじさんの着ぐるみまで頑張りたいです
一位目指しひつじさん強くしないとです、
なかなか大きな餌が当たらないけど、、、、
こつあるのかな~?
アバター
2015/11/15 19:15
って誰?
アバター
2015/11/15 01:30
48手さん退会してたわ、

何だったんだ?あれ
アバター
2015/11/14 14:35
ありがとです。^^
アバター
2015/11/14 06:44
気持ちから負けないように、
がんばります
いつもありがとうです、おはようです。
アバター
2015/11/10 18:12
病院うまく通えるといいですね。いいアイデアが出ないです。><
アバター
2015/11/10 06:34
ひつじさんまめに^^頑張りま~~す

色々考えちゃって
寝れなくなってます
病院行くにも主反対するし・・・・
(俺に言えといいますが・・俺が理由でもありなのです)
アバター
2015/11/07 14:03
まめにこつこつやったら気ぐるみもらえるかな?
アバター
2015/11/07 06:46
今度は、ひつじレースだね、
頑張ってにゃんは
着ぐるみGETしたいんだ~~♪
いまいちレースの事
してる感なく、終わってるんだけどね
おはようにゃんでした~~。
アバター
2015/11/02 13:23
うんうんヾ(●´∀`●)ノ
コメありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/11/02 06:42
頑張ってGETの景品よかったね~~♪

フリマで何かステキなものに返信したら教えてね~~♪
アバター
2015/10/31 14:32
お菓子いいなです。^^
コメありがとです。^^
アバター
2015/10/31 09:21
ハッピーハロウィン❤トリック・オア・トリート!お菓子ちょ~だい!

そう言う時だけご挨拶に来ました テヘ
アバター
2015/10/30 21:57
二人ともありがとです。^^
アバター
2015/10/30 13:57
こんにちは(*'ω'*)
ハロウィンイベント頑張ってるのね^^だちさんらしいです。
アバター
2015/10/30 03:36
よかったですね~^^だちさん

あたしにできることは このくらいけど

よかったね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.