Nicotto Town




20時ごろに寝たら、イマおきてもうた。

もう寝れないヨ・・・・(;´∀`)ノ

誰かおきてる人おらん?

アバター
2009/09/22 06:00
そっか・・・9月19日お誕生日だったのか~♪ごめん・・・来れなくて・・・そのかわり~♪

┌iii┐フーゥ ε-(゚Д゚*)オメデト♪ケーキ☆それと・・・(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ 由~。゚.☆プレゼント☆・・・ブログに顔文字で置いとくから~♪

受け取ってね~~~♪これで~シロさん☆満足するだろうか~?う~~む☆まっ♪いっか~♪

何かあったら~♪体で払えばいいし~~♪ムフッ♪(冗談ですから~♪)

アバター
2009/09/19 09:08
お祝いにきたのに、留守やん!!

まぁ、ええわ。

たのしい 一年を 過ごすのだじょ♡
アバター
2009/09/18 00:31
ioioさ>
5時おきって( ̄□ ̄;
ちょっとも待てない時間ジャナイノソレ
アバター
2009/09/16 20:42
シロさまったらぁ~~~~こんな時間にぃ・・・il||li▂█▀ฺ█●il||

あ!でも最近5時おきだから、もうちょっと待っててくれたら
一緒に遊べるよぅ^^;

アバター
2009/09/15 00:19
いーのさ>
炎天ってどんな俺じゃ(;゚Д゚)ノ エアコン効かした部屋で仕事じゃ(´ε` )

みはくさ>
(;゚Д゚)

ディオさ>
俺が裸なのは、常に自然体を追求するからじゃ( ̄人 ̄)ナム
決して、着替え時「すべて外す」を押したわいいが、面倒だから着せないわけじゃない(´ε` )
メイドって女王の格好してメイドされても(;゚Д゚)ノ 

ひよさ>
そのしぐさ、どう見ても催眠術だが・・・(-"-;)

aporoさ>
結局、寝たがな(ノ´∀`*)ノ 3時間ばかりw
アバター
2009/09/14 18:29
www

起きとけw起きとけw
アバター
2009/09/14 17:02
炎天のシロを観てきたよ
アバター
2009/09/14 13:56
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ 眠眠打破!!w
アバター
2009/09/14 11:08
こんにちわ~♪コメントありがとうございます~♪♪

早寝早起きは健康の素って・・・・・じっちゃんが言ってた~♪

それはさておき・・・・・シロはいつも裸が多いのはなぜ~?それは~♪男のダンディズム~♪

・・・・・とか言わないでね~♪・・・まっまさか・・・オヤジ臭がきついから~♪とか・・・

足のにおいと一緒だから~♪とか・・・その臭いを世界に振り撒いて~♪

世界征服を狙っているから~♪とか・・・無いよね~♪(ジョーダンだから~♪ねっ♪)

シロさんが~♪夜と朝の間に~♪彷徨っている時は~♪ディオ☆さん♪を呼んで下さいね~♪

シロさん専用のメイドさんに♪なってあげますデス~~~♪♪♪

アバター
2009/09/13 23:48
fu~=3
アバター
2009/09/13 20:21
じーさん・・・
アバター
2009/09/13 19:07
momiさ>
( ´_ゝ`)フーン 普通に3時とかの書き込みねぇか??( ; ゚Д゚)
ばばさまぁぁぁ( ̄ー ̄)

ミーさ>
トイザラスは当然いったけど?なにか?(・ω・ )
お子は男子か?女子か?男子なら俺がばっちりしこんでやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

あとらさ>
遅( ; ゚Д゚)   いま、相手してもらっても・・・・(*´Д`)
アバター
2009/09/13 18:08
今なら起きてるよ^^
イヒイヒ

アバター
2009/09/13 13:29
じぃさん、2時間睡眠じゃ、もたんじゃろ??

てか、また、トイザらスにでも、遊びにいくのけ??
アバター
2009/09/13 13:10
なんか髪も銀髪で、ひげも生えて、
じじさまだなあ。
それだから早く起きるのかも。
この頃、夜寝るから、いい子のmomiなんだもん。
アバター
2009/09/13 12:23
ちびりさ>
ほっとけ(;゚Д゚)ノ 外で新聞屋のバイク音(ノ´∀`*) なんか風流やで

uriさ>
話はでけんかったが、つわもの達のコメント残しがあったから、巡回でけたわ(ノ´∀`*)ノ

ミーちゃさ>
結局、2時間ばかり寝たわ・・・ (。・_・。)ノ
いまはすっきり(*´ω`*)ノ
アバター
2009/09/13 11:36
で、きっと、いまごろ、ねてるんだろ!!
アバター
2009/09/13 11:34
結局、話相手は見つかったの~??ww
アバター
2009/09/13 10:53
20時って子供かww

でも3時に起きるあたりがじじいかwwwwww

アバター
2009/09/13 08:38
ピンドさ>
寝るとか、寝落ちとか当てはまる時間じゃねぇな(;゚Д゚)

いーのさ>
(・_・?)
アバター
2009/09/13 08:14
赤熊
アバター
2009/09/13 06:02
わても・・寝る( ゚д゚)ノ寝落ちー
アバター
2009/09/13 04:55
こうさ>
仕事かぁ(;゜〇゜) 逆転はそう簡単にはなおらそやナ( ̄ー ̄) 12時間寝ればなおるぞw

ミーさ>
うおお(;゚Д゚) おきてたか(;゚Д゚)ノ 旦那ほっとけよ(嘘)
でも、ミーは体のためにも寝たほうが・・・(;・∀・)

みぃさ>
寝れない(;´Д`) って、そういう自分は???(;゚Д゚)
アバター
2009/09/13 04:16
寝るんだ。O(-`д´- o)ヵ゛ンバレ
アバター
2009/09/13 04:08
おきてるよ~~(@_@)

でも、旦那が、ねようよ~って、だだこねてるw
アバター
2009/09/13 03:30
うひひ^^
いつもなら~、まだ起きてるんだけど仕事が入ってきたから昼夜逆転直さなきゃ・・・
と、言いつつこんな時間まで起きてるあたし~♪
やっぱあふぉ?ガクッ_| ̄|○lll
アバター
2009/09/13 03:23
こうさ>(;゚Д゚)おおお ツワモノがいたか(;゚Д゚)  
    もう、寝るのか・・・(;>_<;)
アバター
2009/09/13 03:21
もう寝るで~^^
二度寝しなされ~、ええど、二度寝は(・∀・)ニヤニヤ
てか、寝るの早すぎ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.