Nicotto Town



エスポルールネイル

エスポルールネイルを持っていることを前に書いた。
どうやら発がん性成分が見つかった色のものじゃなくても、店に持っていくと返金してくれるらしいから、持って行った。
レジに持っていけば108円と交換してくれる。

発がん性といっても、ちょっと爪に塗ったぐらいで癌にはならないのだろう。
いままで実際に被害にあった人はいない。
でももしかしたらちょっとずつ蓄積して、みたいなこともあるのかもしれない。
何がきっかけでどうなるかわからない、だから危険は出来るだけ取り除くに越したことは無い。
エスポルールネイルの会社は信用を取り戻すの大変だろうけど、そういうことがあったからこそ、今度からは気を付けるだろうから安心できる気がするのは俺だけだろうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.