Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビニールテープの剥がしあと

自転車の車体にチェーン錠を巻きつけてて
傷つかないようにビニールテープをそこに巻いてたけど
必要なくなったので剥がしたらテープあとがけっこう残っちゃった
油つけて拭いたけど落ちてくれない
ちょっと困った

アバター
2015/10/27 20:39
>るるもちゃん
強力なビニールテープを買うげんきがないー

>あきずくちゃん
車体に傷がついたら泣くに泣けないー

>ちの
実は灯油でもミシン油でもパーツクリーナーでもだめだったー

>きゅーちゃん
新しいものを買うしかないかなあー

>わふーさん
あたためるのはいいかもしれないけど…熱湯…うーむ

>ぱふちゃん
かなり力いりそう…

>せんとらるさん
テープの粘着剤がこびりついてるレベルなのよー

>ちょこちゃん
こまったもののさー

>まさるさん
えー

>みえこちゃん
溶剤よねー

>かほちゃん
完全にこびりついちゃっててー



灯油をひたした布を何時間かまいておくのを今思いついたー
でも明日雨だからむりだー
アバター
2015/10/27 18:25
ガムテープをペタペタくっつけてはがすを繰り返すと
テープ跡が取れてこないかなぁ~
アバター
2015/10/26 21:20
テープ剥がしでしょうか?
アバター
2015/10/26 20:25
お酒で拭いて見よう。
アバター
2015/10/26 20:18
あ~あるあるですね…
アバター
2015/10/26 19:47
ビニールテープののり面でパタパタたたけば
アバター
2015/10/26 18:41
消しゴム
アバター
2015/10/26 18:20
あっ 100均にシール剥がし剤があったはずだった
アバター
2015/10/26 03:43
ドライヤーで暖めてから、がむてーぷぺたぺた
アバター
2015/10/26 00:06
テープ剥がしのスプレー!シュー
アバター
2015/10/25 23:28
灯油でやってみてー
アバター
2015/10/25 21:30
スクレーパーとかいうやつは?
アバター
2015/10/25 21:28
さらに強力なビニールテープを貼って、はがす??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.