Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無料って・・・


知人にジャズの生バンドが無料で聴けるからと誘われ
行ってきました・・・・

1時からだから12:30に現地集合・・・
これが実はの始まりでした・・・
本番は2時から
誘った彼女はどうやら役員さん?
無料だけあっていろいろと雑務はボランティア?
知らずに時間前に言った私って^^;
結局人数も若干足りなかったようで
予定されていた受付さんが来ないからと
受付に駆り出される始末・・・(なんで~><)
しかもボランティアのみなさん
きちんとした格好でいらしていて
こんな恰好↑で参加しているのは私だけ?(帽子はありません)
(受付がこんな恰好でいいのか><)
まぁ始まったら中で聞いていて~と入れてもらえてよかった^^;
ただね・・・演奏前に奏者の話の長いこと・・・
おかげさまで前から3番目の真ん中に座ったのに
居眠りを堂々とした私。。。隣の知人に数回突っつかれた;;)
記憶にあるのが昔8時だよ全員集合
加藤茶が「ちょっとだけよ」というあの曲のトランペットを吹いていたとか
トランペットとベースさん以外は市民バンドらしいとか

一番驚いたのはベースさんはプロで楽器が600万したということでした

※有馬忍(トランペット)さんっていう方ですがご存知ですか?
 「ギフト」「ミスティ」「枯葉」他2曲を聴きました
 すみません他2曲は寝ていたようです^^;

アバター
2015/10/26 21:02
>らおぽんさん
高い・・・

>onpuさん
はい^^;
アバター
2015/10/26 01:54
前のほうで寝てたんですね ( *´艸`)
アバター
2015/10/25 23:39
酷い咳で 演奏会には 出られることのない わたくし。

CDで 誤魔化しております。

アンプも ¥360.000くらいになると チョイとした 音にはなりますが。
アバター
2015/10/25 23:14
>momocuryさん
なんででしょうね;;
眠かったのw

>みかんさん
えっと。。。曲もちょこっと・・
そうかな・・・
なんかしたんですか??

>トシさん
有名人ですか??
アバター
2015/10/25 22:51
有名な奏者さんだったんだ!トクしちゃいましたねw ボランティアでおつかれだったのかぁwww
アバター
2015/10/25 22:04
あw 寝たのはお話の間?^^; えっといい話はよく眠れる・・・わけないよね^^;

ボランティア仕事の後でお疲れですもの ちょっと(2曲?)
うとうとする位 許してもらえますよ( ̄▽ ̄)ノ

ホントね 聴いていて「管楽器大丈夫か~??^^;」って思うような演奏だと
ドキドキハラハラで絶対眠れませんよ?www ←まさに昨日のがそんな感じだったの
(あぁ、気を付けよう、自分の演奏 ヾ(- -;))
アバター
2015/10/25 21:29
え。。。受け付けに駆り出されるって。。。
おつかれさまでした(^^;

>ただね・・・演奏前に奏者の話の長いこと・・・

↑これ、きついですよね。
よく知っているバンドでも、いやになるときがありますもん(笑)
アバター
2015/10/25 21:16
>MOGさん
うん;;

>LEAFGさん
やっぱり?
アバター
2015/10/25 21:04
無料のジャズライブは
お手伝いの報酬・・・とか^^;
アバター
2015/10/25 20:57
退屈だったって正直に言っちゃってもいいのよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.