Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ここ数日巡回ができてなくてごめんなさい

いつも巡回、水やり、ステキ、ニコみせのご来店ありがとうございます

どうも体調が悪く、頭痛と発熱と身体のだるさと目がチカチカするので
しばらく巡回できないので
お詫びのブログです

申し訳ありませんが当面1週間おやすみさせてください
よろしくお願いします



以下は体調の経過なので、読んでも読まなくてもいいです



火曜日から少し頭痛がしましたが
寝不足のせいだろうと木、金と諏訪湖の温泉に行ってきました

下諏訪では諏訪大社の春宮、秋宮に行き、
町の銭湯に入り、散策した場所ではお茶やお菓子のふるまいがあったり楽しく過ごしました
ゾクゾクするから多少発熱だな~と思ってました
でも旅館の夕食は食べられたので、なんでかな~?と

次の日も諏訪大社の本宮と前宮に行き、
酒蔵巡りで試飲して散歩
おいしい蕎麦も食べました

でもゾクゾクは変わらずで
その夜は37.8℃
金曜も夜は37.7℃
土曜も朝は下がるのに夜37.8℃
下を向くのと振動で頭がピキーンと痛いので、そーっと歩いています

前にインフルにかかった時のような頭痛だけど、食欲があるし、食事作りはできるし
なぜだかわかりませーん

子どもなら「知恵熱」とかいうやつ??
旅行に行けるという「嬉し熱」???
目のチカチカはちょっと調べ物で(電車の時間の検索とか日頃やらないこと)パソコンをいつもよりやってたからですかね??

ま、一週間もすればよくなると思います
すみませんがよろしくお願いいたします

アバター
2015/10/29 14:41
こんにちは!
寒くなったり暖かくなったりの日々ですねw
風邪には気を付けましょうね(^^;)
アバター
2015/10/28 20:47
お大事にしてね
ここ最近、気温の変動も激しいし、注意が必要ね^^

頭が痛いのと目のちかちか、貧血じゃない?
私、疲れたりすると貧血出て、そんな感じになるよ
お医者は行ってる?婦人科にかかるのもいいかも
アバター
2015/10/28 11:00
こんにちは!
体調はどうですか?
くれぐれも無理をなさらずにね!
お大事にね!
アバター
2015/10/27 22:23
体調不良の何かのサインかも・・
睡眠をとっても変わらないなら、一度病院に行ってみたほうが
いいような気がします。
お気を付けてくださいね。
アバター
2015/10/26 22:46
夏の疲れかもしれませんね
どうぞお大事にしてください(*´∇`*)
巡回はお気になさらずに
アバター
2015/10/26 21:31
旅行前の調べもので、というくだりよくわかります
私もよくなるので、最近ではギリギリまではPCをしないように気を付けています
最近、急に寒くなったりしてますので 余計に治りが悪いのかもしれませんね
完全に治るまで無理しないでくださいね
おだいじに
アバター
2015/10/26 21:12
どうかお大事に…<(_ _*)>
休養も必要です。
アバター
2015/10/26 21:09
少しずつでもよくなって、タコッとさんの
心と身体とが楽になっていくよう祈ってます。
どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ^^
アバター
2015/10/26 20:55
自己判断は危険ですよ
長引く前にお医者さんへ行かれたほうが良いと思います
私も仕事で忙しく、アレルギー科へ行く暇もありません><
お互い早めに病院へ行きましょう
アバター
2015/10/26 20:32
巡回は気にしなくていいんですが…
お体お大事にしてくださいね。
アバター
2015/10/26 17:18
病院に行って処方薬を飲んでゆっくり休んで下さいね。
早く治ってまたニコインお待ちしております^^
気温差にやられたのだと思います。
私も今年は体調がよくないので。
アバター
2015/10/26 15:59
こんにちは!
微熱が続いているようですね・・。
まだ、続いているようでしたらやはり病院に行かれたほうがいいのではと思います
くれぐれもお大事になさって下さいね
アバター
2015/10/26 01:17
大丈夫ですか?
心配~(T0T)
お大事にしてね
アバター
2015/10/26 00:22
こんばんは(^^♪体調のお悪い中サークルにもご連絡いただいてありがとうございます。
お休み了解ですので、ゆっくりなさって体調が早くご回復に向かわれますように(*´▽`*)
今、地味にインフルも出て来だしているようですのでくれぐれもご無理はなさらずに♥
アバター
2015/10/25 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら お大事にです
ニコタの事は気にしないで 病院に行って早くよくなってくださいね~
季節の変わり目 1日のうちでも 気温差激しいので
体調悪くなったのかも・・
旅行は楽しめてよかったですね(#^.^#)
また よくなったら遊びに来てね~
アバター
2015/10/25 20:24
体調、大丈夫でしょうか?
旅行は、楽しめたみたいで良かったですね^^
無理せず、お大事にして下さいね
アバター
2015/10/25 20:08
お疲れが出たのかもしれませんねー。
季節の変わり目だし。
ゆっくり休んで、体調を回復なさってくださいね。
どうぞお大事に。
アバター
2015/10/25 20:08
無理せずにゆっくり休んでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.