Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Pumpkin's

画像

サークルで、(臨時カボ集会)があったので、参加してきた♪

ニコタのアイテム流行は、流れが早く、今やすっかりモジャっ子に、
お株奪われた感もあるが~~、、ハロウィンだから!! やっぱカボだ!ww

この前に神社に行ったのだが、屋根の上に乗って並ぶ~と言う
荒業をヤッてのけたので、、チョイ罰当たりの予感にビビり、写真掲載は、
ビミョーに避けてww、スキー場での~偶然、アイドルっぽい立ち位置に
なったこの↑『奇跡の1枚』にさせて貰った。^^ゞ板ナシで滑ったヨー♪

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

ダンナ@出張の後、アッチで懐かしいメンバーと再会した様で、他県を観光して、
本日もご宿泊~~2日、家を空けるなんて、退院後は初めてかも。。

お陰でコッチも、親子3人~勝手気ままに、のんびり過ごせている。^^ゞ

美味しいモンが一杯の地域へ行ったので、今回は土産リク依頼中、、サテ、
明日は何が来るかなァ。(๑◔‿◔๑)上手くイケば、夕飯のおかずになるかも♪イヒ

アバター
2015/10/25 22:52
★せいらさん

こんばんは^^;ゴメン、、順番間違えちゃった。

均等に立っていて、アイドルっぽいでしょ?
実際は、ズリズリ滑っていたのにね。ww
アバター
2015/10/25 22:51
★みんたん

こんばんは^^

カ~ボカボカボ (楽しかった┏(<:)ねーありがとう♪)

カボカボカボカボカボカボォーーー♪(とびきりキュートよね~w)

(๑◔‿◔๑)カボボww
アバター
2015/10/25 21:24
カボカボカボ・・・  カボカボ^^
(訳;昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ またあそぼうじぇー)

カボカボカボンボ  カボカボボー
(訳;カボチャ女子会 可愛いねー)

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2015/10/25 19:51
アイドル立ち位置、きがつかなかった~(>_<)
ほんと奇跡の一枚だw
アバター
2015/10/25 15:30
★ハコちゃん

こんにちは~^^昨日はありがとカボーーー♪
アバター
2015/10/25 14:03
かわいいカボ (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2015/10/25 11:26
★な~な~

こんにちは^^

僕の存在がハロウィンかもしれない、、何かかっけー。ww

円満家族? 健康家族~とかいう商品なかったっけ?(´・ω・`)
アバター
2015/10/25 11:25
★京たん

こんにちは^^

私は遅れちゃったので、カフェでは合流できず、
後から神社へ行ったのさーーそこからスキー場で終了~♪^^

パラがね、、、パラパラ問題回避は、スキー場でバッチリでした。w
アバター
2015/10/25 11:24
★バジルさん

こんにちは^^

流行に乗るには、勢いとお財布事情が絡みますねぇ。w

もじゃだと、全身隠れて、嫌がおうにも、双子三つ子に
なりかねませんが、カボだと、首から下で個性が出せます♪

。。ソレと、身元不明確問題は、別個と考えて頂いて。(笑
アバター
2015/10/25 10:50
僕の存在がハロウィンかもしれない

円満家族*\(^o^)/*
アバター
2015/10/25 10:34
おはようございます^^ きゃー❤色々行ったんだねぇ❤いいなぁいいなぁ❤
[影]ω ̄)ジーーー パシャッw  ありがとうございますっ❤
アバター
2015/10/25 10:18
うふふ、流行に乗るのも大変ですよねwww
やはり並ぶと迫力ありますね(*^^*)
かぼちゃいいです!!
色々コーデに個性が・・・と言いたいですが、やっぱり誰か分かりませんね( *´艸`)
アバター
2015/10/25 00:20
★もじゃ子さん

こんばんは~~^^

Σ(゚д゚lll)、、そ、そう?
頭から下は、もじゃよりオリジナリティ作ってる気もするが。。。www
アバター
2015/10/25 00:18
もじゃたちよりわからないもじゃー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.