Nicotto Town


声変わりしました


MESSAGE BOARD⑬

いつもいつもみんなありがとう


リアで会いたい、、、

アバター
2016/02/14 18:10
わかりますそれ 男女比率やばいですよ(^ー^)

僕は18です!
アバター
2016/02/14 18:04
おお!是非なって下さい(^ー^)

申請しておきます◎
アバター
2016/02/14 16:55
HappyValentine!
企画参加ありがとうございました(^ー^)!
アバター
2016/02/14 13:27
おひさー( ¯﹀¯ )/+*
最近あったかいねぇ
すてきどおぞー
アバター
2016/02/14 04:41
閉鎖コメよろしく!
詳しくは、ブログみて!!
アバター
2016/02/13 22:06
じゃあ忙しい一年になりますね!!
受験は毎年傾向が違うので
どこまでわたしの知識が通用するかわかりませんが
わかることなら答えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/02/13 17:19
今年大学2年になります(*´ω`*)!
来年度高校生ですか??
アバター
2016/02/13 08:10
おそろの、かれんがきめて!!
アバター
2016/02/13 06:27
あと、どんなのにするか
考えて欲しい❗
アバター
2016/02/13 03:32
おー、オソロねむ、してくれるの!?

かれんのタイミングでいいよ!!
アバター
2016/02/12 22:33
そうなんですか!
わたしは19ですよ~(´>ω∂`)
アバター
2016/02/12 22:26
あやとかたかとかお好きに!

よかったらためではなしましょ!
アバター
2016/02/12 22:17
申請どうもです!よろしくお願いします~
アバター
2016/02/12 16:59
実は昨日朝から体調イマイチだったけどスッカリ回復したよ♪

改めて普通に過ごせる事に感謝だわ(*^^*)
アバター
2016/02/12 05:54
勉強がすすまん!号泣
うわぁ。・゜・(つД`)・゜・
アバター
2016/02/12 01:06
全然寒くねえな~、寒いの好きだし!
アバター
2016/02/12 00:21

いきなりwwwwwwwww
おやすみ
アバター
2016/02/12 00:07
抜き打ちテストはないな~うちは。
単位とるために最後の授業でテストってのはあるけどね^^
アバター
2016/02/12 00:05
そんなに寒いのか?
アバター
2016/02/12 00:01
おかんチョコはカウント対象だってwww
1個は確保だな…まあ俺よくチョコ食うから別に要らんのだけど!!!
アバター
2016/02/11 16:24
やほぉ!お久!!

かれん、、、、、(号泣
アバター
2016/02/11 00:08
あけましておめでとさーん!
今年もよろしくな~
アバター
2016/02/10 19:53
おひさ!!w
アバター
2016/02/10 17:10
私も中3なのですが私の受けたところは歴史地理公民でました!
アバター
2016/02/10 16:38

こんにちは!私立の専願受験だったので一応終わりました!
ありがとうございます!頑張ります!
アバター
2016/02/08 22:37
うちも数学は特に苦手だった
アバター
2016/02/07 12:46
(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪

支援訪問感謝です♪お返しに伺いました^^
アバター
2016/02/07 11:31
こんにちは!
コメントありがとうございます
嬉しいです(@^▽^@)
アバター
2016/02/06 20:14
お久やなー!!
アバター
2016/01/30 20:06
1月も終わり
アバター
2016/01/30 17:00

いないね~
ずっと前はいたけど、皆放置だったりとかやめちゃったりとか!
アバター
2016/01/30 16:57

あああ~これは、ただあるお友達と仲が良すぎてこんなあだ名にwwwwwwwww
アバター
2016/01/30 16:51

むっつり☆みれっていう名前が前そうだったわけで笑
本当にむっつりかはわからんwwwwwwwwww
よく言われるけど、自覚はしてない
アバター
2016/01/29 19:55

確か行けなかったと思う
うちはいけない
アバター
2016/01/24 22:16

きなこだよ\(^o^)/
アバター
2016/01/24 14:43

どら焼きは美味しい!!!!!!!!!!!!
最近、お団子ばっか食べてる
アバター
2016/01/18 07:26
叶蓮名前変えたんだ〜
とぁですε-(´∀`; )覚えてるかな??
受験終わったよ!
これからよろしく(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/01/12 20:27
あけおめwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/01/12 19:14
>> かれのこさま@15
こんばんは。企画へのご参加ありがとうございます。
参加受付が完了しましたので、お知らせに参りました。
結果発表まで暫くお待ち下さい。よろしくお願い致します。
アバター
2016/01/10 22:35
コメントありがとうございます✿
ほんとそれです笑
やる気全然出ません(*´ο`*)
アバター
2016/01/10 22:19
把握感謝です*
アバター
2016/01/10 21:53
驚きの余り既読無視してしまいましたwそのまま放置してます^^;
ここはちゃんと叱らなければいけなかったのでしょうか……(*_*;
アバター
2016/01/10 21:47
参加ありがとうございます*
アバター
2016/01/10 21:43
もちろんです!
ぜひ参加してください*
アバター
2016/01/10 21:37
承認感謝です*
よろしくお願いします
アバター
2016/01/10 21:37
コメントありがとうございます!
勉強もきちんと面倒見てくれるなんていいですね…
公立は後は家でやれ(・ x ・ノ)ノ⌒ポイッって感じなので本当に羨ましいです(笑)
素敵置いときます!
アバター
2016/01/08 21:32
コメントありがとうございます◎
とても丁寧な解説がありわかりやすかったです!
動画アップしたら報告させてもらいます
ありがとうございました◎
アバター
2015/12/28 17:16
久しぶりっす、そうっすよね・・・
特に俺はニコ彼のほうがいいんすよね;
アバター
2015/12/27 20:10
こんばんは!

時間コメで1番でしたので友申させていただきました(^^)
承認していただければ直ぐにプレ贈ります!
アバター
2015/12/27 19:59
アバター
2015/12/27 19:58
アバター
2015/12/27 19:55
可能です!
アバター
2015/12/23 18:57
え!?そうなの!?
すごいね!

じゃあ中学受験?
アバター
2015/12/22 18:23
受験生やね (-_-;)

がんばってね!!
アバター
2015/12/20 22:52
こらww
アバター
2015/12/19 20:12
おひさ!

かれんって中3だったっけ?
アバター
2015/12/17 19:47

私のクラスはほとんど日本人です(。-`ω-)

アバター
2015/12/16 21:16

学校によると思いますよ!
日本人多ければ英語力は上がりにくいかと....

アバター
2015/12/16 21:08

JALのエイジェントさんにお願いして個人で来ました!

アバター
2015/12/16 21:03

残念ながらもっと上です(´・ω・`)w

アバター
2015/12/16 20:40

おんなじですよ!
1年の予定です!
残りは後半分ぐらいですかね....

アバター
2015/12/16 20:30

コメントありがとうございます!
そうですよ!
上達できてる自信ないんですけどね(;´∀`)

アバター
2015/12/16 19:49
いえいえ!
お役に立てたらうれしいです(*´∀`*)
アバター
2015/12/13 22:08
Nothing specially (;;)
アバター
2015/12/13 18:04
君は、恋をしているのか?おめでと(*^。^*)
アバター
2015/12/11 21:02
What's uuup
アバター
2015/12/11 18:22
それなwwwwwwww
アバター
2015/12/11 13:20

ありがとう^^
アバター
2015/12/10 22:46
いろんなサイトでやってそうなったんだよ、笑

まぁ数が多いのでいくと…
鬱診断でググって、うつ病診断・チェック うつ病ドリル
みたいのだったかな。
アバター
2015/12/05 20:29
あのブログの真意を知りたい←w
リアで、告白するとか?!
アバター
2015/12/03 21:26
北~西辺り見てたら流れたよ

一月か六月に受けるつもり
アバター
2015/12/03 19:29
こないだ流れ星みたよw
アバター
2015/12/02 17:33
星みたりすると落ち着くよw
アバター
2015/12/02 15:27
あー
僕はお風呂落ち着かないんだよねw
アバター
2015/12/01 20:15
何でお風呂w
アバター
2015/11/29 10:33


しました◎


初めて見ましたよ(*´`)
アバター
2015/11/28 23:48
こんばんは。

夜遅くにすいません


プレゼント企画の結果が決まりましたので
お知らせにきました

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=727088&aid=60876648
アバター
2015/11/28 21:52


そうなんですか!?

人の名前かと思ってました...(´・_・`)

そんな名前の単語帳があるんですね(笑)
アバター
2015/11/28 20:12


そうでしたか!

わからないです...有名な方ですか?
アバター
2015/11/28 17:17
わあい
先生に言われたら「インターネットで応援されたんで書きました。」って言うb
アバター
2015/11/27 23:29


私も早生まれで今15なので、
同学年か1つしたですね(*´`)
アバター
2015/11/27 20:09
こんばんわ!

企画参加ありがとうございます

結果決まりましたので
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=727088&aid=60871205

までよろしくお願いします
アバター
2015/11/22 12:33
ごめん!落ちるるる!!
アバター
2015/11/22 12:26
頑張りまっす(ノ)ω(ヾ)!!
醤油臭いです,,,何度も言ってごめんなさい!
アバター
2015/11/22 12:23
困難ですか(;△;)
最近、買ったばかりで2回くらいしか来てないのでショックです…
アバター
2015/11/15 09:57
すてぷしにきたよー♪
タメでもいいかな?(もうこっちはタメなんだけれどもw)
アバター
2015/11/05 20:58
だろうねwwwwwww
アバター
2015/11/05 20:56
死ぬwwwwwww

怖いよねwwww
アバター
2015/11/05 20:05
ありがとー(*'▽'*)

いいよー(笑)きにしないでおくれー
アバター
2015/11/04 11:31

久しぶりだね^^
アバター
2015/11/03 19:42
イェス!!
アバター
2015/10/25 17:14
夕べは〆で食べる白い御飯パスしちゃった←この私がw食に対する意識の変化?ボーっとする方優先かな^^;
アバター
2015/10/24 23:48
1時半くらいかな?
アバター
2015/10/24 22:10
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

こちらこそ、ご無沙汰ゴメンね^^;
覚えててくれて、ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!
アバター
2015/10/24 21:58
小六だったのか~今時の小六はすごいなあw
うちローマ字のテスト0点だったのを覚えてるわw
アバター
2015/10/24 21:56
うん、あるよー♪
明日ゎねー、学校行事でお祭りがあるよー^^
アバター
2015/10/24 21:54
三年もたったのか~そんな気がしないw

アバター
2015/10/24 21:48
うん、うれしい♪
バリバリ元気だよぉーww
元気そうで良かった―(^O^)/
アバター
2015/10/24 21:47
はろ~コメントありがとうw久しぶりだね~
アバター
2015/10/24 21:46
ヤッホー^^
最近全然からんでなかったけど、元気だった?
私は、チョー元気♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.