Nicotto Town


もぐもぐ日記


次亜塩酸ナトリウム

そろそろノロウイルスの季節!
あいつらエタノールとかの消毒液では死なないらしい
じゃあなにが効くのかというと次亜塩酸ナトリウムらしい
つまりカビキラー
水で100倍くらいに薄めたものが対ノロ用消毒液となる…

アバター
2015/10/26 19:47
カビキラー強そうw
アバター
2015/10/25 21:31
>まさるさん
ねー

>ちょこちゃん
ようれんきん!
名前はきいたことある!

>あきずくちゃん
いやいやそんな危険な消毒液ではない…はず

>かほちゃん
カビキラーで手を洗ったあと水で洗うとか?

>るるもちゃん
まあ、発生してから使うものさー

>ちの
手間かかりそうだなあ煮沸

>みえこちゃん
カビキラーがあれば買わないかなー
アバター
2015/10/25 20:16
ノロ専用のありますよね^^;
アバター
2015/10/25 15:21
(*`・д・)ノ 煮沸っ!
アバター
2015/10/24 22:34
それは効いても、使うのは恐いです・・・。
アバター
2015/10/24 22:15
人体には使えないから困るね~
アバター
2015/10/24 22:05
諸刃の剣って感じだね
アバター
2015/10/24 21:27
あっしは去年の今頃…溶連菌におかされたのである…
アバター
2015/10/24 20:54
それ本当のお話ですか?

それが本当なら大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.