Nicotto Town



イベントブログ やってみたいコスプレ


宮沢りえがカレンダーでミニスカサンタの衣装を着た時、いいなあと思った事があります。
ヌードになるずっと前でした。
漫画・アニメ・ゲームキャラでコスプレしてみたいというか、可愛い、あるいはセクシーでステキと思うものはたくさんあります。
が、大前提としてスタイルがよくないと似あわないんですよね~、現実は厳しい。

アバター
2015/10/27 00:31
黒や紺ベースの細く見える色と、
縦のラインが強調されるコスプレだと着痩せ効果があるみたいですね。

やっぱり体型は見た目より健康が一番ですよ~
アバター
2015/10/26 18:43
着物 きれいですね~^^

かさ は なぜ ですか??? 雨の日 だった???のですか?

かさも きれい~~~^^

アバター
2015/10/25 19:22
8頭身で足の長さが6割な感じに身体を作り直すところからですね(´Д` )
アバター
2015/10/25 17:35
男性は そうじ きらいなんでしょうっか~~~www

フランス男性は そうじしますがwww
アバター
2015/10/24 21:53
宮沢りえがカレンダーで・・・まで読んだところで、
「ふんどしか@@;?」
と思ったのは内緒です(´艸`*)

あのカレンダー、
たぶん何処かにしまって、まだ持っていると思います(*ノωノ) イヤン
アバター
2015/10/24 17:51
コスプレするん?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.