Nicotto Town



コメント

コメント待ってます。

アバター
2015/10/25 15:47
お部屋を見せていただきました。
どうやら、歌手デビューの野望(やぼう)をもっていらっしゃる、ご様子ですね。
なかなか、舞台(ぶたい)の雰囲気(ふんいき)がよくでています。完成(かんせい)が楽しみです。
毎日、日記を書いているだけあって「ちえこ」さんはCコインがたくさん貯(た)まっているようですね。

たしかに、お庭はせまくて、せっかくコインが貯まっても使い道がなくて、残念(ざんねん)です。
ただ、それでも気もちのうえだけで、でも庭が広く見えるように、
僕は配置(はいち)を工夫するようにしています…庭を作ったらずいぶんCコインが減(へ)りましたが。

じゃあ、またいつでも遊びにきてください。お待ちしてます。
アバター
2015/10/24 18:18
「ちえこ」さん、コメントを書きたくなるような できごとを、「ちえこ」さんが
紹介(しょうかい)してみてはどうでしょう。それは そのうち、気が向いたらでかまいませんが、
でも、コメントを待つばかりでは 「い・け・ま・せ・ん」。まず自分から行動することが大切です。

さて、僕の島の庭が 少し変わっているのに気がつきましたか。
もし、気づいていなかったら、こんど来た時に、畑の方へ回ってみてください。
そして、畑の隅(すみ)にある椅子(いす)に腰(こし)かけると、おひゃくしょうさんの気分が
出るかもしれません。

せっかく遊びに来てくれたのに、会えなくてざんねんでしたね。
また、いつでもいらして下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.