Nicotto Town



ラガマフィンとフォーエバーモア

土曜 東京1Rにラガマフィンがしゅっそうします。


日曜 京都10Rにフォーエバーモアが出走します。


ラガマフィンは、新馬1番人気、2走目2番人気で凡走しました。

ハミを噛まないそうです。

気が悪いので、牡馬だったらセン馬になってるかも(笑)

本気になれば、好走すると思いますが、半信半疑です。

パドックでおもいっきり気を入れてみます。


フォーエバーモアはこのクラスでは上位の力がありますが、

展開しだいでしょうか。

鞍上が強気に乗れば結果がでるかも。。



アバター
2015/10/29 17:54
ハルさん、久しぶりでした。

二頭 共に凡走でした。


特にモアちゃんは、気合を入れるとダッシュしてしまい、途中でなだめても引っかかってしまいます。

今回も、出足が悪かったから、ゴーサインを出したらスパートしてしまいました。

3番手ぐらいで折り合いを付けたくても、止まりません。

そして、お定まりの騎手との喧嘩が始まり、口を割って拗ねてしまいます。

このコンビで、同じ事を何度見た事か、、、、。

何故、学習しないのだろう、

馬が気が悪いからとのコメントに終始するのだろう。

もちょっと、馬を大事に扱ってほしいけど。。


アバター
2015/10/29 13:57
ラガマフィンちゃんとモアちゃん、無事に走り終えたかな♬
成績がよければ、申し分ないですな♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.