Nicotto Town



猫じゃ猫じゃ 芋じゃ


芋3点


飼い主が変なら猫も変である 焼芋のあとリポビタンD


芋だよと言えば寝てても飛んで来る 別にいいけど猫だよキミは


木枯らしは吹けどぼろ屋に閑ありて 芋待つ猫に芋焼く主人



秋ですね芋は好きです 猫も好きです でも リポビタンは飲みません

勿論、3作は猫持の「猫とみれんと」からです 久々に買った本で

本体より送料の馬鹿高かった奴です あはは

アバター
2015/10/23 15:02
猫が焼芋食べるんだw
それ知らなかったわ〜でもたまにきゅうり囓る
猫とか見たことあるし
前にいた猫はトマトや炒めたほうれん草を
食べた事があったね
やったらいけないからってすぐやらなくなったけど
何でも食べそうだね(^ー^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.