Nicotto Town



ダイエット日記


10.21


半身浴 1時間
その場足ふみ  100×2セット
足首の運動    20×3セット

前日より -0.7kg/トータル-0.7kg


10.22

自転車 6km
その場足ふみ 100×2セット
足首の運動    20×2セット
スクワット     30回

前日より +0.5kg/トータル -0.2kg


水分量の誤差程度の変化しかなし


だけど、ゆるくてもここに書こうと思わなかったらこれすらも行わないので><

動けばその分だけ体がぽかぽかするので無意味ではないはず!

アバター
2015/10/24 16:01
こんにちは(*^^*)
こちらの記事に失礼します。

確かに態度が悪い方は一部だと思いますが、やはりどうしても苦手意識が付いてしまいました;;
少しでもマナーが守れる方が増えればと願うばかりです。
アバター
2015/10/23 11:52
>沙流さん

アドバイスありがとうございます!

免疫力!
自分でも感じるぐらい免疫落ちてて、健康に不安を感じているので
すごくいい事聞きました。ありがとうございます><

飲み物は、お茶が好きなので暖かいものを飲んでるんだけれど
朝晩の白湯も取り入れてみます。
アバター
2015/10/23 11:13
ブログでは初めまして!

身体の冷えは代謝を悪くするので適度な運動で身体を温めるのがいいです!
体温が1度上がれば免疫力が13%上がるのですw

あとは飲み物や食べ物を冷たいものは避けてなるべく温かいものにして、
朝起きてすぐと寝る前に白湯を飲むようにすると身体の芯から温まりますw
半身浴もお勧めですよb普段は常温の水を飲むのがベストです。

脂肪より筋肉の方が重いのでしばらくは体重は気にしないようにしましょう。体重よりも体型です。
どんなに痩せていても弛んだ身体より、体重があっても引き締まったスタイルの方が素敵だと思います。

若い子で細くてショートパンツ履いてる子をよく見かけますけど
前から見たら素敵ですが太ももの後ろがセルライトでボコボコで台無しってのをよく見かけますw

あと普段からの姿勢も大切だと思います。
お腹に力を入れて、綺麗な姿勢をキープしながら意識するだけでも背中の贅肉取れますよw

いろんなところで歩く人を見かけますが案外猫背で歩いてる人多いんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.