Nicotto Town


世界の傍流から


OUTRAGEの新譜が作られ中

今週は、仕事の締め切りが追い込み状態で、家のメールを開く余裕がありませんでした。なのでネタとしてはちょっと古いんですが。

ビクターからのメルマガに

現在スウェーデンのSTUDIO FREDMANにて
プロデューサーにフレドリック・ノルドストロームを迎え
新作のレコーディングを行っているOUTRAGE

っちゅーのが載ってました。



…………来たか。>スウェーデン



フレドリック・ノルドストロームっていうのは、時期としてはちょっと遅い気もしますが、まあBEHEMOTHもコリン・リチャードソンだし。コリンもフレ ドリックも、別に引退した訳じゃないから、流行遅れみたいなことを言うのは失礼か。
最近の流行を網羅するならアンディ・スニープなんだろうけど、もしそう なったら、自分は「坊主憎けりゃ袈裟まで」状態なので、ちょっと敬遠したかもしれません。


サウンドはどうなるんだろうなー。まさかいきなりメロデスにはならないと思うけど。ステファン・カウフマンがプロデューサーだったときでも、特に 激変してはなかったし…。でも、そういえば彼ら、CHILDREN OF BODOMのサポートやるんだったっけ。その辺りの前フリ!?

なんだかんだ言っても、やっぱり気になるので、サンプルが上がって来たら聴いてみます。

アバター
2009/09/15 12:40
panda様

かのバンドが北欧…って、想像つかないですけどね。
アバター
2009/09/14 19:47
北欧サウントですな♪
アバター
2009/09/14 12:39
・せきとう様
"RAGE"がらみですかしら?…な訳ないか^^;

・比売しゃん
けっこう期待されているのか…。
ユナイテッドはあっさり離れた(切られた?)んだけどねー、
アバター
2009/09/14 12:29
ビクターもよくお金出すねー。感心しました。

CHILDREN OF BODOMのサポートはすでに終わってます。
ピンチッヒッターで、急遽でたらしいです。
アバター
2009/09/13 18:52
フレドリック・ノルドストローム関連から
てっきり、NIGHTRAGEの事かと思ってたら、OUTRAGEの記事でした・・。^^;
勘違い・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.