Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブラッドオレンジ&カルピス

たまーに飲んだことの無いジュースを試しに飲みたくなる
「ブラッドオレンジ&カルピス」買ってみた
500mlで100円

まあまあおいしかった
かなりあまったるかった
カルピスは元々あまったるいかー
ブラッドレンジって確かオレンジというよりグレープフルーツのようなものだっけ
そのさわやかさはほんのちょっとだけ感じた
大半はあまったるさ

アバター
2015/10/25 21:38
>ちょこちゃん
わたしは梨ジュースはかなり好きさー
でも定番のほうがいいというのもわかる

>せんとらるさん
気が向いたらのんでみ

>きょーさん
気にしなくていいよー
だいじょうぶ
アバター
2015/10/24 08:40
すみません、最初に、日記を間違い読みました!><
アバター
2015/10/23 21:26
飲んだこと無い
アバター
2015/10/23 21:25
梨ジュース飲んだけど、そのままだった 梨そのまま

やっぱフルーツ飲み物、定番の飲み物がいいかな グレープやモモとかさ
アバター
2015/10/23 21:23
>まさるさん
えー

>みえこちゃん
そのものを食べたことはまだない~

>あきずくちゃん
なら逆に自分が飲みたくないもの買ってみよう

>るるもちゃん
毎年恒例とかなら、梨ジュースとか好きだ

>kyoさん
まあまあおいしかったです!

>ちょこちゃん
そういうのって、ハズレ多くないかなー

>ちの
そりゃいいやー
アバター
2015/10/23 20:58
その正体は売り物にならなかったみかんである!
アバター
2015/10/23 19:50
期間限定に踊らされるあたし(´・ω・`)
アバター
2015/10/23 14:18
ブラッドオレンジというのは、オレンジとグレープフルーツが混ぜさせたという意味かな?

美味しくてよかったです。^^
アバター
2015/10/22 23:00
期間限定品という言葉に弱いです。

とりあえず買ってしまいます。
アバター
2015/10/22 22:16
そういうとき私の選ぶものは必ずマズイからうらやましいぜ
アバター
2015/10/22 21:48
ブラッドオレンジは美味しいですよね^^
アバター
2015/10/22 21:45
結果は旨かったのですかな?

旨くなかったのかな?

旨くなければ、買うのは控えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.