Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


灯台で記念写真

画像

タウンで建物に登るのが好き♪

今日はメダル広場(だった…かな?)の灯台に登ったよ。

にゃんこ先生、コバッチさんと一緒にパチリ。
タウンで記念写真、はじめて撮った。
楽しかったー♪

アバター
2009/09/14 01:30
>ベビさん

親切な人って多いですよねぇ♪

私は、見知らぬ人に教えてもらうため声をかけるのが苦手なので、
じーっと観察して、マネさせてもらいます。
何回かやってもできないと……
こうするんだよ、と教えてくれる人があらわれるのよー。
ありがたいわー♪

タウンで会ったら、一緒に登りたいね♪
アバター
2009/09/14 01:28
>まてぃさん

自分の(もちろん他人のも)家の屋根は、登れるようになりました。
小屋根も完璧♪

タウンの建物はまだまだこれから攻略します。
タウンで会ったら教えてくださいねー。
アバター
2009/09/14 01:27
>京介さん

タウン、行ってる?
いろんな人がいて、友達に会えたりして、すっごく楽しいよー♪

建物に登るのも…なんかね、快感なの。
今度遊びに行こうよ。
アバター
2009/09/13 20:29
建物登り出来るようになった楽しいよね~♪
私も最近灯台に登れるようになって ここ大好きな場所です^^

今日は下から登る練習して数回出来たけど
やっぱり難しい・・・

タウンで親切な人に会うと嬉しくなっちゃいます(^O^)
アバター
2009/09/13 09:18
おいらも灯台は好きなところのひとつです(´∀`) ♪

時間によって違うのは初心者広場の交番とニコリーナ、だったかな。

タウンで会ったらよろしくね(´∀`) ノシ
アバター
2009/09/13 05:35
色々楽しんでるみたいですね。
知らないことが
たくさんあるなぁ~。
可愛い系の服もなかなかですな。
ちょっとエロかった^^。
アバター
2009/09/13 03:39
>コバッチさん

お話させていただいて、すごく楽しかったです。
にゃんこ先生とも友達になれたし♪

にゃんこ先生と一緒にコバッチさんの家の屋根に登ったり……えへへへ。

あ、それと。
早速、ありがとうございます!
いつもおねだりしちゃってすみませーん。すごくうれしい♪

明日の着替えでかぶりまーす。
わくわく、すっごく楽しみです♪
アバター
2009/09/13 03:36
>マサキさん

ブログにコメント、ありがとう♪

高いところ、よく登るんですかー? いいなぁ。
私はあまり登り方を知らないので、もしタウンで会ったら
登り方、ぜひ伝授してくださいませ。

時間によって、登り口が違ったり……するんでしょうか?

いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
アバター
2009/09/13 03:33
>ゆきちゃ♪さん

友達に登り方を教えてもらったの。
高いところに登るの、大好き♪

「〇〇とケムリは高いところが好き」っていうけど
楽しいからやめられないー。

でも、登り方、あまり知らないから、ほとんどは下から見上げてるだけなんだー。
アバター
2009/09/13 03:14
昨夜は偶然会えて話も出来て楽しかったです。
また会えたら話そうね!
途中で友達が来て抜けてしまいすみませんでした。
記念撮影ありがとう^^
アバター
2009/09/13 03:14
どうも、ゆいみさんブログに初コメントです。

おいらもタウンにいるときは大体高い所に登ってます。
難しいところほど楽しいし、教え合うのも楽しいし、気分いいっすよね(´∀`)

また、どこかでお会いしそうな気がします。その時は声かけますんで、
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2009/09/13 02:51
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2009/09/13 02:42
>ナツミさん、

ありがとう♪
似合う? うふふ~。
スカートもタイツもとっても上品で、お嬢様気分を味わってまーす。
アバター
2009/09/13 01:18
もしかして、スカートとタイツは・・・
よく、似合ってるよ~~~~ww
アバター
2009/09/13 01:15
おお~、すごいね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.