Nicotto Town



うさぎさん♪


 うさぬい も うさみみ も可愛過ぎる!!
 リアルに欲しいとか思ってしまいます(笑)
 リアルで耳はつけれませんけど・・・。

 それはさておき。
 お月見アイテムで一番欲しかった うさぎのぬいぐるみ(白) と 月うさぎのカチューシャ(白) をGETしました~♪
 とても幸せです☆

 猫も好きだがウサギも好きだ!
 うさぎのきぐるみ もいつか入手出来る日を夢見つつ、お休みなさい。

アバター
2009/09/13 12:31
>elenaさん
 リアルであっても良いアイテムですよね。
 ぬいぐるみは棚に飾りたいです(笑)

 子供に うさみみ 良いですね。
 ラブリーでしょうね♪
アバター
2009/09/13 12:09
リアルでも確かに欲しいかもしれませんね(笑)
つけられませんがw

近所の子供にでもつけてもらおうかしらww

あははww^^
アバター
2009/09/13 00:32
>Sheilaさん
 お休みなさい☆
アバター
2009/09/13 00:31
おやすみなさい(oαノ㋓αo)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.