Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


移動^^;

画像

ガチャ祈願行ってきました~
最初はツルツルにお願いしていたんですが
寒くて^^;
ストーブ周りにw
林檎にかぼちゃを焼いてみたりして?
そういえば最後はみかんも美味しいという話も・・・

そしてこっちの服でも良かったんじゃと思ったりして。。。

アバター
2015/10/22 23:43
>LEAFGさん
寒いのにねw
はは・・・

>みかんさん
だって氷の方に寄ってるしw
アバター
2015/10/22 22:51
冷凍ミカンもいや~><
アバター
2015/10/22 22:37
おおおお
裸の人がいますね^^;

祈願のご利益はいかがでしたか?^^
アバター
2015/10/22 21:46
>onpuさん
あったようななかったような・・・

>みかんさん
え^^;
冷凍ミカンになる決意ですか?

>momocuryさん
はは^^;
思ったよりですね^^;
アバター
2015/10/22 21:25
御利益はいかがでしたでしょうか(^^)

今回は、チェスがらみということで、手持ちの駒とか出るのかな、とか
ちょっと期待していたのですが。。。残念w
↑なんてことを書いてますが、結局、ぶんぶん回しちゃいましたw
アバター
2015/10/22 15:17
危険を察知して 端っこにいました^^; 焼かれては堪らないw
アバター
2015/10/22 01:47
祈願の効果、あるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.