Nicotto Town


気ままなブログ


真面目に書こう

最近の就活は怖い
内定を出すのが遅くなり、守っていた企業たち
☆貴方は御社に適しています
☆合格です
☆内定書類は暫くお待ちください
っ政府がいくら、内定出すのも就活を4月解禁にさせても無意味

恋愛・周囲
バイト先の後輩A子×1年ほど前ナンパをしてきたB男(何となく1or2月に同世代だったので遊び、人間的には良いが合わないので女を紹介することにした)
---A子が帰宅した後
B男「めっちゃ可愛い!今まであったこの中で一番可愛い」
林檎「A子にline回すから、連絡あればプッシュすれば?」
B男「ぴょこぴょこしてる!上の上の顔の可愛さ」
---電話で
A子「写真よりもかっこ良かったし、いい人と思いました」
林檎「line送っとくから気があるなら連絡してあげて。向こうはかなり、A子の事、気に入ってたよ」
ったく。二人とも顔???
人相とか体型に生活等が出るからなんとも言えないが、顔早めようよ...

次はC子
C子「林檎、Dさん、Eさんって覚えてる?ご飯いかん?」
林檎「あー。飲み会に来てた人ね」
C子「Dさん、私に気があるんやって。Eさんは林檎狙いらしいよ」
そー言えば、彼は滅茶苦茶、C子に絡んでたかも?
林檎「彼氏、欲しいの?」
C子「分からん。いや、欲しいかも」
林檎「どういうとこが、いいなって思ったの?」
C子「顔」
またかよ...世の中は顔じゃないよ?
たった2、3時間で何が分かるって感じやけど顔連呼
林檎はデブ男に中身惚れまくってるから分かんない!デブの不細工でも良いじゃない
人は中身!

アバター
2015/10/22 23:36
オサーンでもやればできるんや!!
アバター
2015/10/22 21:18
WIN10は今のとこと安定してる。
が・・・・内容的には俺は使いにくいわ。
何も知らない人には、懇切丁寧で使いやすいと思うわ。
ちょっと知ってると、それがウザイ!!
アバター
2015/10/22 06:02
若いときはそれでもいいからいろんな人と付き合ってみ?^^

何事も経験。顔上等よ(笑)デブかわいいやん。

ブサメン?個性じゃ!大きなお世話よ(笑)

やけどするかどうかは本人次第、回避能力も必要。

周りもそうだが、林檎さんには幸せになってもらいたい^^ガンガレ!!

by10年前は修羅場だらけだったおっちゃんより
アバター
2015/10/22 02:25
うん。でもある程度は見た目も大事w
アバター
2015/10/21 23:02
ふ~~~ん、そうなんや・・・・
林檎がいう言葉じゃないと思ってたわ。
アバター
2015/10/21 22:36
顔じゃなくてやはり相手の決め手は中身ですね
しかし、C子さんは、中身を見ようとせずに顔で決めてしまうのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.